※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三重県津市、松阪市で1歳の子が遊べそうなところがあれば教えて欲しいで…

三重県津市、松阪市で1歳の子が遊べそうなところがあれば教えて欲しいです!
息子はまだ10歩歩けるくらいで、ハイハイが多いです😀
なのでまだ靴は履かせてないです💦

今日旦那が休みでお天気もいいので家族で出かけたいと思っています😌

最初は中勢グリーンパークに行こうかと思っていたんですが、風が強いので迷ってます😅💦

今日はできれば屋内がいいかなと思っていますが、屋外でもいいところがあればこれからの為に教えて欲しいです!

コメント

ばななのまま

みえこどもの城の中に支援センター
みたいなところがあるみたいで
休日は大きい子が多いので平日なら
いいよ〜って他の支援センターの
先生から聞きました!

歩いたらすぐ中部台公園もあります😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもの城、調べたら残念ながら今日は休館日でした😂
    でも支援センターみたいなところがあるの気になるので、中部台公園と合わせてまた日を改めて行ってみます💕
    ありがとうございます(^O^)

• 3月13日
えりご

津のセンターパレス地下にある津市まん中こども館よかったです。
すいていれば広いマットの上で思いっきりハイハイさせることもできます。絵本もたくさんおいてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕
    今回は出かけようと思った矢先に雲行き怪しくなったので、近場の買い物に変更したんですが、またセンターパレスも連れてってみようと思います☺️

• 3月13日