※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那には申し訳ないけど、性行為がほんとにイヤ!旦那がイヤなわけではな…

旦那には申し訳ないけど、性行為がほんとにイヤ!
旦那がイヤなわけではなく行為がイヤ!
ほんとにイヤ!もうしたくない。
胸とか触られるのもほんとにイライラしかしない。
思い出しただけでもイライラする。

こんなこといつまでしなきゃいけないの。
子ども産まれてから全くしたいという気持ちになれない。

みんなはちゃんとしたいと思うの?私がやっぱりおかしいのかな。

コメント

deleted user

や!わかります。
妊娠、出産っていうことに対して軽く思われてるような感じがして嫌なんですよね。
気持ち悪くなります

  • haru

    haru

    なんかもうしたくなくて、捕まるとイライラします😭

    • 3月13日
deleted user

一生しなくていいと思ってます😭

  • haru

    haru

    ほんとに一生なくていいと思います😭
    寝たふりとかいろいろして逃れてたけど、いざ捕まったときの不快感半端ないです🌀

    • 3月13日
®️

この一年一回もしてないですね!
したくないし、キスも触られるのも気持ち悪くて無理です😣💦
したくないなら無理してしなくてもいいんじゃないですか?

  • haru

    haru

    羨ましいです😭
    したくなくても、向こうがくるし不機嫌になってくるのでイヤイヤするしかない感じです🌀

    • 3月13日
deleted user

正直、私もしたくありません。

ですが、全く相手しないと夫婦不仲になってしまいますし、
離婚理由として認められてしまうので、最低限は相手している様な感じですかね💧

…かと言って、浮気されるのは絶対に嫌なので、本当は嫌なのを悟られない様にしていますσ(^_^;)

  • haru

    haru

    ほんとにそれです!
    私もそんな感じでたまに仕方なくみたいな感じなんですけどストレスでしかないです🌀
    寝たふりしたり、子ども寝かしながらサッと寝ちゃったりして、旦那が寝かしつけに行ったときはいつ降りてくるかと不安になりながら起きてくる前に急いで自分も寝に行ったりしてますが、やっぱり旦那からは不満を毎日言われるしそれもプレッシャーになったりで🌀
    いざ捕まるとほんとにイライラしてそれどころじゃないです🌀

    • 3月13日
R

分かります!
私は元々そっちの欲がないほうなんですけど、
子作りの名目で頑張って?ましたが、
それを終えた今…する意味は私にはない😂
でも、旦那も日頃 仕事やら休みの日はまぁ、家族のために動いてるので、しかたなーく年に3回?!?!くらい相手してますが…😅 この間 夜中にトイレでふと起きると 初めて 処理してるところを見てしまって💦(旦那は気づいてない)衝撃&かわいそうだな…と思いました(笑)でも、頻繁に相手はできません…なんなんでしょうね…

  • haru

    haru

    私も元々行為が好きではなかったし、しないならどんだけでもしなくていいって感じでしたが、子ども産まれてさらにもう一切したくないくらいです🌀
    年に3回!羨ましいです😭
    私もせめてそれくらいにしてほしいです😭
    たしかに、普段頑張ってくれてることや、こっちの意見を聞いたりしてくれてる事を思うと相手の要求も受け止めなきゃなという気分にはなりますが、それでもダメです😩
    確かに、そういうところを見てしまうとかわいそうで申し訳ない気にはなりますが、かといって自分もイヤイヤしたくはないです😭

    • 3月14日