※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーす
妊娠・出産

15週1日の検診でエコー動画を見て、割れ目のような部分が気になります。3Dのエコー画像も添付します。ご意見をお願いします。

いつもお世話になっております。15週1日の日の検診のエコー動画をもらったので見ていたら、これは、割れ目…??かな??と思うとこがありました!もう一枚、追加で3Dのエコーの股部分も一応添付してみます。なんでも良いので意見をいただけたらありがたいです❣️

コメント

かーす

これが3Dの足あげてる所です!

まい✩*.゚

1枚目を見ると女の子に見えますね😊

• かーす

かーす

コメントありがとうございます❣️割れ目っぽく見えますよね😳まだまだニョキッと出てくる可能性もあるけど少し妄想が捗り始めるかもです笑

• 3月13日
L

3Dの方はよくわかりませんが1枚目は女の子かなって思います😆😆

• かーす

かーす

コメントありがとうごさいます❣️なんだか、ぽいですよね😳既に上の息子の時と全然違くて😳まだ分からないけどドキドキワクワクしておきます💗

• 3月13日
rere

女の子ですね(´-`*)

• かーす

かーす

コメントありがとうございます❣️おお!やはり女の子のご意見が多いですね😳先端のが割れ目?ですかね??お尻側にあるコーヒー豆っぽい物体は関係ないですよね笑

• 3月13日