※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

一歳の娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。息子には三輪車を使っていないので、手押し車とKIDEAのプリンセスセットを検討中です。他に何を選ぶか迷っています。

一歳になる娘の誕生日プレゼントを
悩んでいます。

上に2歳の息子がいるので
おもちゃは一通り、たくさんあります😥

三輪車って使いますか?
息子の時はD bike? を購入して使ったので
三輪車は持っていません。

手押し車とKIDEAのプリンセスセットを
購入しようと検討していて、
あと1つ悩んでいます😭💦

コメント

ろぼこ

うちは1人目の時1歳の誕生日で三輪車買いましたが、一切使ってないです。笑
そもそも三輪車ってどこで使うの?って感じで、持ち手で押す時に少し押しづらいので、本当に近場しか行けないし、スーパーとかには三輪車で中に入れないし、そもそもどこ置けば良いの?って感じで😅
自分でこげるようになっても、道路だとやはり危ないし、本当にその辺家の前とかですかね?
すんでる場所にもよるかもですが、乗せてどこかに行く。ってのは危なくて考えられなかったです( ´△`)

結局家の中に置いてて、部屋で少しこいだりは今もしてますが、いらなかったです😰