※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

ディズニーランド、今の時期当日のレストラン予約は激戦でしょうか。当…

ディズニーランド、今の時期当日のレストラン予約は激戦でしょうか。当日予約したことある方、どんな感じですか?

また、予約なしのレストランのおすすめがあれば教えてください!できれば3歳は取り分けできると嬉しいです

コメント

✩sea✩

1年前の3月春休みの土曜日の朝当日5時に、クリスタルパレスの朝食(プーさんグリ)をキャンセル拾いしましたよ^^*
我が家はグランマ・サラのキッチンにいつも行きます(^^♪
取り分けしてます(◍•ᴗ•◍)

• あんちゃん

あんちゃん

キャンセル拾いしたいですー
    クリスタルパレス狙っています!!!
    ダメだったらグランマサラにしようかなと思います~

• 3月13日

和食のレストランだと比較的取りやすい印象です!
去年はよく取ってました!
前日にキャンセル出ることも多いので、もし可能なら前日チェックしてみると空いてることもあります🙆‍♀️

• あんちゃん

あんちゃん

北斎でしょうか。取りやすいんですね!ありがとうございます
    毎日チェックしているので、キャンセル出て欲しいです😂

• 3月13日
はじめてのママリ

予約レストランは電話すると空いてたりしますよ💓
サイトに載る前に埋まっちゃうので電話の方が良いとディズニーの電話の方に教えてもらいました😊
実際お盆シーズンにシェフミッキーともう1つ人気のレストラン(名前ど忘れしてしまいました😭笑)空きが偶然出ていて予約できました(^^)

• あんちゃん

あんちゃん

どうもありがとうございます。
    毎日サイト見てますが空きません😂
    すみません、電話があるんですね!!!
    当日でしょうか?
    ちなみに電話番号ってどちらに乗っていますか?💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイトはひょんなときにポツンと空きますが、電話で埋まることが多いみたいです😭
    前日まではこちらで空きを教えてくれて予約もできますよ💓

• 3月14日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど、そんなカラクリがあるんですね💦教えてくださりありがとうございます!!!

• 3月15日