※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
子育て・グッズ

刈谷市でおすすめの耳鼻科を教えてください。上の子が鼻づまりで寝苦しいです。

刈谷市で耳鼻科を探してます

ここいいよっていう耳鼻科があったら教えていただきたいです

上の子が鼻づまりで寝る時、息苦しそうなので

コメント

ウォーリー

大手町にある大竹耳鼻咽喉科睡眠クリニックというところに行っています。
今の院長先生が優しくて、良い先生です。私の娘は耳鼻科の先生が大好きで泣かなく、喜んで診察しています(笑)ただ、水曜日と木曜日は前院長先生で3歳なのに漢方出されたので、その曜日は避けて行っています。初回からネット予約できます。

私は行ったことありませんが、築地町にあるばんの耳鼻咽喉科も人気みたいです。前をよく通りますが、確かに駐車場がいっぱいです。初回から出来るか分からないですが、ネット予約出来るそうですよ。

手がヤスリ

上の方がおっしゃっているばんのさん通ってます!ネット予約できて呼び出しもしてもらえる、キッズスペースが広い、先生がいろいろと丁寧に教えてくれるので気に入ってます!

まめ

耳鼻咽喉科まさクリニックは凄くキレイで良かったと聞きました(^-^)
初診からネット予約が出来、かつ今の順番も分かるのでタイミングを合わせれば待ち時間ほぼなしで診察を受けれるみたいです!

まめ

うちもばんのさん行ってます(*ˊᗜˋ*) ばんのさんは機械が最新なので、人気らしいです!!
ただ花粉症の時期や冬は予約が取りづらいので、そーゆー時は知立の松井みみはなクリニック行ってます!!
当日予約制なので、行きたいと思った時にいけます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
先生が少し個性的ですが。。。笑
ただ松井さんは時間外診療もやってて、子供が夜中急性中耳炎になった時は緊急で何回かお世話になりました!!
ので、診察券持っててもいいかな〜と思います(*˙˘˙*)!