※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
雑談・つぶやき

排卵日前だから規則正しい生活をしたいのに、仕事から帰ってきて眠くて…

排卵日前だから規則正しい生活をしたいのに、仕事から帰ってきて眠くてソファーで寝てしまって、夜中の2時とかに起きてそこからお風呂入って…布団で寝るのが3時過ぎとかになってしまう💦💦体力ないのかな。。

コメント

なぎさ

わたしも全く同じです!!夕方に帰宅し夕飯を食べてソッコー居眠りしてしまいます(笑)気づいたら日付変わるくらいな生活が平日はかなりの頻度です(´°ω°`)そっからお風呂にはいったり家事をすると3時くらいになってしまいます(泣)今日こそお風呂にサッと行って早く寝るぞー!と、意気込んでも結局寝てしまいます(⌒-⌒; )どうにか改善できないか日々悩んでいます...

アドバイスじゃなくてすみません!

• みらい

みらい

同じ方がいてちょっとほっとしましたー!コメントありがとうございます!

ご飯食べて家事して…だけで疲れちゃいますよね。。ソファーに寝っころがらない!とか強い気持ちを持つしかないのかな…と思いますが眠気には勝てず…。

にんにく卵黄とかサプリでもとってみようかな(笑)

• 2月20日