※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

フライングについての質問です。生理予定日10日前に線が出るのは普通ではないですか?受精しても着床前でHCGホルモンは出ません。それで線が出るのは珍しいですか?

夜分遅くにすみません☆
フライングについてです。
ネットで、「生理予定日10日前や9日前に、目を凝らさないと分からないぐらいうっすら線がでて、日に日に濃くなった」というのを拝見しました。

普通、生理予定日10日前だと高温期4日目で、受精したとしても着床すらしてませんよね?

受精で、HCGホルモン出ませんよね💦
それで、うっすら線出たとか‼️

普通、有り得るんですか⁉️

コメント

ママリ

れもん🍋さんの仰る通りだと思います。
有り得ないと思います😂

kamome

排卵日が間違っていて生理予定日の勘違いとか…しか有り得ないと思います💦
先日友達も妊娠超初期症状のような症状があるから、海の場合どんな感じだったか初期症状を教えてほしい!とラインが来てこんな感じだったよ!と伝えましたが、まだ生理予定日9日前との事で、まだ着床もしてないんじゃないかな…😣と心の中で思ってしまいました💦
期待しちゃう気持ちはすごくわかりますが、フライングはあまりしないほうがいいですよね💦