※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
お出かけ

新三郷のIKEA、コストコに行こうと思うのですが、ミルクルームみたいな…

新三郷のIKEA、コストコに行こうと思うのですが、ミルクルームみたいな所ってあるでしょうか?子供がまだ4ヶ月で完ミなのでわかる方教えていただけないでしょうかm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡i

コストコ併設のららぽーと内はアカチャンホンポもあるので充実してますよ!🍼

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡やっぱららぽーとまで行かないとないですよね~^_^;

• 3月13日
おはな

コストコには授乳室ないですが、隣にららぽーとがあるのでそこの授乳室を利用してます。

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡コストコってやっぱどこもないですよね(;▽;)
    ららぽーとの中の授乳室利用しようと思います♡

• 3月13日

コストコにはオムツ交換台くらいしかないけど、ららぽーとには設備が色々ありますよ!

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡コストコに行くのでその前にららぽーとに寄ってミルクあげることにします(≧◡≦)

• 3月13日
ena

ミルクルームはIKEAには無いから、
二階のご飯食べる席でトイレ側が、
ロングのソファ席なんですが、ランチついでにミルク作って飲ませましたよ´ᴗ`
女性用トイレにオムツ替えの場所あるし
私も、IKEA三郷はよく使います♡

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡ミルクルーム無いんですね(;▽;)
    2階でランチしながらミルクっていう手もありましたね✨ここで聞いて良かったです♡

• 3月13日
  • ena

ena

ベビーカーもソファ横に幅あるから置けるし
    baby出来ると買えるもの見るところが、増えて楽しいですよね´ᴗ`ステキな育児ライフを♡

• 3月13日
  • ありな

ありな

ありがとうございます♡出産後初めてIKEAに行くのでまた産まれる前と産まれた後とでは見る観点が違いますものね✨そろそろねんね期を卒業するから、プレイマットを買いに行こうかと思ってるんです(*´∀`)

• 3月13日
  • ena

ena

そうでしたか´ᴗ`
    うち、象の親子人形3体がベビーサークルの中にいるんですが息子が枕にして、今日寝てました♡笑
    皆さんがこぞって買うプラスチックの皿も、離乳食以外のいろんな用途に 使えるし、babyのベッドカバーもIKEAの布を縫いましたし、ベッドマットもIKEAで購入。やはりIKEAに感謝を感じる今日この頃ですw
    楽しいお出かけにして下さいね♡

• 3月13日
  • ありな

ありな

今日IKEA行ったら象の親子の人形とプラスチックのお皿もチェックしてみます(*´∀`)
    来月離乳食始まるのでちょうど良かったです♡

• 3月13日
あお

IKEAに授乳室ありましたよ。
男性は入れませんが、中でカーテンで仕切れるような個室が3~4つだったかな?あとはソファなどがおいてあった記憶です。
うちも完ミでしたが、授乳室はパパが入れないので、フードコートのソファ席であげてました。

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡ホントですか~✨今日IKEAに行くので助かります♡

• 3月13日
ままり

IKEAに大きな授乳室ありますよ!レストランの横です🤗
コストコには授乳室はないですが、トイレ内にオムツ変え台は設置してありました!

• ありな

ありな

コメントありがとうございます♡今日新三郷のIKEAに行ってきました♡
    入口入ってすぐに授乳室ありました♡
    コストコはどこも無いですよね~😂

• 3月14日