雑談・つぶやき つらいなんで泣くんかわからんミルクもいらんってするしおむつもきれいなのにこっちが泣きたいよ つらい なんで泣くんかわからん ミルクもいらんってするし おむつもきれいなのに こっちが泣きたいよ 最終更新:2019年3月13日 お気に入り ミルク おむつ 泣く R✕2mama ♡(5歳10ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 大丈夫ですか? りくちゃんさん少し落ち着いたら 泣いても大丈夫だよ〜って抱っこで優しくゆらゆらポンポンしてあげましょ🥳 うちの子もさっき抱っこで廊下お散歩してやっと寝ました✌️ 3月13日 R✕2mama ♡ ありがとうございます😢 夜全然寝てくれなくて… 30分とか1時間おきに泣きます… もう心が折れそうです😭 3月13日 退会ユーザー 私も息子が泣いてばっかりだった時心折れてました…( ・᷄-・᷅ ) 他の人が抱っこすれば泣きやんだりして… 今は抱っこしても泣く時はそうかそうかママに甘えてるのね〜はいはいって感じでなんでもプラスに考えるようにしてます🤗 無理のしすぎはよくないですよ! 頼れる人がいるなら頼って少し休んだっていいんですよ🤔! 3月13日 R✕2mama ♡ プラスに……かぁ。 上手く気分転換しながらやっていかないとほんとに病みますね😭💧 早く要領つかめるように頑張ります😢 3月13日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R✕2mama ♡
ありがとうございます😢
夜全然寝てくれなくて…
30分とか1時間おきに泣きます…
もう心が折れそうです😭
退会ユーザー
私も息子が泣いてばっかりだった時心折れてました…( ・᷄-・᷅ )
他の人が抱っこすれば泣きやんだりして…
今は抱っこしても泣く時はそうかそうかママに甘えてるのね〜はいはいって感じでなんでもプラスに考えるようにしてます🤗
無理のしすぎはよくないですよ!
頼れる人がいるなら頼って少し休んだっていいんですよ🤔!
R✕2mama ♡
プラスに……かぁ。
上手く気分転換しながらやっていかないとほんとに病みますね😭💧
早く要領つかめるように頑張ります😢