※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

子供が長引く咳で心配です。空気の入れ替えや加湿器をしていますが、何かいい方法はありますか?

子供がよく咳します😅
風邪やからしょうがないかもしれないんですが心配で·····
空気の入れ替えだったり加湿器もつけてます!!
先週から咳してるのですがこんなに長引くのでしょうか??すごくしんどそうです。
何かいい方法ないでしょうか?😭

コメント

さんかく

こんばんは!可哀想ですね😢 水分をこまめに摂らせてあげるのはどーでしょうか😭

• のぞみ

のぞみ

それしかないですよね。
    鼻も詰まってて·····
    後日鼻水吸ってあげようとは思うのですが1度試して上手く出来なかったのでちゃんとしてあげれるか不安で😭

• 3月13日
  • さんかく

さんかく

アドバイスになっておらずすみません😢 どうしても咳が気になったらもう一度小児科へ行ったほーがいいかもしれませんね😢
    早く良くなるといいです😭

• 3月13日
  • のぞみ

のぞみ

分かりました!ありがとうございます☺️

• 3月13日
あい

娘も咳が多くて、病院ではミルクが軽く逆流しているとむせて咳が出ることがあるそうです💦
当たり前のことかもしれませんが、げっぷをしっかりさせてあげて、すぐに寝かさないことを徹底したら、うちの子は咳しなくなりました☺️

• のぞみ

のぞみ

意識してみます😭
    ありがとうございます!!

• 3月13日
  • あい

あい

可愛い我が子だと何でも心配になりますよね😭
    お世話にプラスで換気や加湿器の用意するの大変かと思いますが、愛情はしっかり伝わるはずですし、のぞみさんも体調気を付けて下さいね☺️💓

• 3月13日
  • のぞみ

のぞみ

はい!!ありがとうございます😭

• 3月13日