※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
雑談・つぶやき

モヤモヤしてしまったので吐き出させてください。今日スタジオキャラッ…

モヤモヤしてしまったので吐き出させてください。
今日スタジオキャラットで
初節句の撮影をしてきました。
ももの節句プランで2万円のアルバムを
購入予定ということ、
ハーフバースデーも兼ねているので
洋装でも撮りたいことを伝えました。

まずは
衣装選び
初節句なので
十二単を希望。
案内の方に
「こちら十二単なのでいかにも節句になりますが?」と
言われる。
→着せるのが面倒だったようです。

そのあと撮影に取り掛かろうとすると
「2万のアルバムなら30枚あればいっか」と
スタッフさん同士の会話が聞こえ
実際は30枚あるかないか、、、。
→娘の表情は無表情、腕、頭、足は切れてる。
アシスタントの方の指や靴がやら
なにかしら写りこんでる。
→無言の撮影。あやしたり声かけもなし。
最後は「ママがやってあげてください。」と言われる。
→二歳の息子はYouTubeを見させられ、放置。
→スタッフさん同士暇そうに話してる。

思わず写真の出来栄えもひどすぎて
アルバムをやめて、キーホルダー1つに変更を伝えると
再撮影を提案され
そこからカメラマン、アシスタントさんを変え
再スタート。
必死に娘あやされ、遊んでもらってました。
なんとか笑顔の写真、
手や靴などが写りこんでない写真になり
当初のアルバムが作れました。
ただ最初担当されたスタッフさんからは
白い目、最後も「ありがとうございました」もなし、
レジ締めをしてました。

子どもを、着替えさせるスタッフさんなのに
ネイルには大きなストーンがついていたり
少し私が娘から離れなければならないため
見ていてほしいことを伝え
了承を、得たのに
娘は後ろに倒れ、ひな壇に頭をぶつけ号泣。
頼んだスタッフの方は娘から離れておりました。

腑に落ちない撮影になったと感じているのですが
私が細かすぎるのでしょうか、、、?

コメント

ℳ

えー、
普通に
ありえないですね!

こっちは
高いお金払って
写真撮影して
アルバム作るのに!

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    本当ありえませんでした😓
    他の方が同じようにされるのも、、、って思い本社に連絡したら
    再撮影になりました😭💦

    • 3月14日
マーガレット

ありえないと思います❗️
しかも一歩間違えたら娘さんが大ケガをしていたかもしれませんよね💦
その写真スタジオはチェーン店なんですか❓やる気なさすぎですね。
本社に苦情言いたいですね😤

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ありがとうございます!
    本当にそうなんです。
    悔やんでも悔やみきれないことになりかねなかったのに、、、
    笑い事でおわったんです。
    チェーン店です💦
    他の方が同じ思いしないように本社に伝えたら
    店長さんから連絡があり、
    再撮影に、なりました😥💦

    • 3月14日
みぃまま

嫌な思いをしましたね💦
2度と行きたくなくなりますよね、そんな態度や言動されると‥。娘さんの大事な記念日をなんだと思ってんだ‼︎って感じですね😡そんな対応だと、他のお客さんからもクレーム来てそうですよね🤔ネイルも気になります💦赤ちゃん傷つけたりストーン落ちて誤飲とか万が一のこと考えないんですかね?💦

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ありがとうございます。
    そうなんです、、、
    本当にもう二度と行きたくない!って思いました💦
    ただ店長さんから連絡があり
    再撮影になりましたが、、
    不安があります😰
    本当にそうですよね。しかも結構なおばさんで、マツエクはすごいしケバいしで、びっくり続きでした😓

    • 3月14日
晴さやかりん🐶🗿

ありえないです…💧
本社とかに、クレーム入れていいレベルだと思いますよ💦

せっかくの記念なのに、嫌な思いされましたね(´•ω•`)

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ありがとうございます。
    同じ思いされる方がでないように
    本社に連絡したら
    店長さんから連絡があり、、、
    再撮影になりましたが
    不安ばかり残ります😥

    • 3月14日