※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
サプリ・健康

すっぽん小町っていうサプリ飲んでる方いますか☺️?ここ何年スッキリ目覚…

すっぽん小町っていうサプリ飲んでる方いますか☺️?
ここ何年スッキリ目覚めていなくて
このサプリはスッキリ起きれると書いてあり気になりました!
飲んでる方でそういう効果あった方、教えてください。
頼もうか迷ってます…🤢🤢🤢

コメント

ななみ

すっきりというか辛くないっていう感覚です😊疲れにくくなってイライラが減ったのも良かったです。

• もい

もい

そうなんですね😳‼️
    朝辛いし、疲れやすいし、イライラするので検討してみます。
    朝辛いのが1番の悩みで…

• 3月12日
  • ななみ

ななみ

1か月位してからあれ?そういえば…みたいな感覚でした😊ただ体の痛みなどは変わらず子どもに挟まれて寝ているとバキバキです😱でも不思議と起きれます。あとは面倒でも意識をして水分をしっかりとってトイレに行くことも大切ですよ🎵水分不足で老廃物がたまると朝は鉛のように体が重くて起きられません。サプリプラスで水分もとってみてください😊

• 3月12日
もい

ちゃんと効果を実感できるもので安心しました😭
クチコミとか見てもイマイチ信用出来ず…。
わぁ〜頼みたい気持ちが増しました🤤✨✨

水分は意識しなきゃ全然摂取しないです😱😱‼️
意識して摂取してみます💧

ななみ

グッドアンサーありがとうございます😌私も打ってからトイレ→水分!とお茶コップ3杯→トイレです💦面倒だけど本当に朝違うのでサプリがくるまでは試してみて下さい✨
年々しんどくなり、すがる思いで注文しました。ただ半信半疑だったので定期購入せず、楽天で安い店舗で2袋頼みました。合う合わないがあるので、一度試しに飲んでみてはと思います😊

• もい

もい

トイレの度に水分なんですね☺️‼️意識してみます!

やはり半信半疑になりますよね…
    でも効果を実感できると分かった以上、飲んでみようと思います💓
    試しに飲んでみますっ( ̄^ ̄ゞ

ありがとうございました✨

• 3月13日