※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
雑談・つぶやき

娘とお風呂に入ってるときに『ママは誰が一番好き?✨』って聞かれて『パ…

娘とお風呂に入ってるときに
『ママは誰が一番好き?✨』って聞かれて
『パパ』って答えてみた(笑)
二番は娘、三番は息子って答えた( *´艸`)

そしたら、娘がパパのいる前で
『ママは誰が一番好き?』って同じ質問😂😂

いや、本人いてるし、恥ずかしいやんw
って思って
『一番は⚪️⚪️←娘の名前ww』って
言ったら、
娘はひたすらニヤニヤニヤニヤニヤ😂

言わないでよって私は娘に顔で合図したのに、娘はパパに
『さっき、ママが一番好きなのパパって言ってたで😆』とばらす😂

恥ずかしいし、旦那も『はははは( ´∀`)』と笑い上機嫌ww

8歳の娘にやられた瞬間でした(* ̄∇ ̄)ノ


コメント

cococo

幸せ全開ですね😍💛💛
いいですねっ💛いいですねっ💛
ほっこりしました💓💓
私もそんな家族になりたいです!!💓

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    一緒にいて13年目で、旦那への好き度上がってます(笑) 旦那はいつまでたっても恋人みたいな夫婦でいたい らしいです(笑) そんなの無理でしょ!って思ってました(笑) cococo🌼さんもきっと素敵な家族やと思います😊

    • 3月13日