※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
ファッション・コスメ

子どもは男の子ですが画像のピンクのベビーカーに乗せるのは違和感があ…

あえてファッションのカテゴリーで質問させていただきます。
子どもは男の子ですが画像のピンクのベビーカーに乗せるのは違和感がありますか??
知らない人に女の子ですか?と聞かれるのは覚悟しています😅明るい色が良かったのですが、これの赤はしっくりこなくて💦
この質問を書いていて思い出しましたが、セカンド抱っこ紐はオレンジ寄りのピンクです🤣ベビーカーの時はセカンド抱っこ紐を使うことになります💦💦

ちなみに私はもう30歳になります。イタイですかね💦お近づきになりたくないですかね😂
私服はピンクも着ないことないですが、グレー、ベージュ、ネイビーなんかが多くてパー子さんみたいにはならないかと🤭💦

コメント

あ

かわいいしカブらなくていいと思います〜❣️
服装は男の子の服着せるし大丈夫だとおもいます!

• とたた

とたた

他のカラーと迷っているのですが、インスタで検索するとそのカラーばっかりで💦被ってもいいですけど💦
    服は流石にピンクとか着せないので平気ですよね!ありがとうございます!

• 3月12日
you

歳とピンクのベビーカーは関係無いと思いますが、私だったら男の子でピンクのベビーカーはやめておきます😅
主人に怒られるのが目に見えているので😂
明るい色がいいなら、別の物を探すかなと😅
ちなみに、ウチは男の子ですが、赤いベビーカーでした😄

• とたた

とたた

赤のつもりだったのですが内側も赤でイマイチでした💦
    うちは車もピンクで主に夫が乗っているので大丈夫そうです😂ありがとうございます!

• 3月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

かわいいと思います!
が、お子さんが大きくなってきた時にピンクやだ〜とか言いませんかね😂
娘はほとんど使ってませんが、同じ学年の子たちでまだベビーカー使ってる子たちいます。

習い事してるのですが、その場面で使う道具を選ぶときに女の子はピンクのがいい〜とか男の子は青〜とかやっぱり言ってます👀娘は何故か緑好きですが。笑

• とたた

とたた

私もそれ思ってました🤣
    しかし、大きくなったらそもそも乗ってくれないし、夫がお母さんがピンクが好きと説明してくれるそうです🤭
    ありがとうございます!

• 3月12日
ゴルゴンゾーラ

目立つし、全体がピンクじゃないのでいいと思います!
逆に私は女の子でブルーのベビーカー乗ってても気にならないですし。
プレゼントなのか、お母さんの好みなのかな〜って思うだけです☺️
私も目立つ色のベビーカー見てみようと思います✨

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    なぜかベビーカーって黒、紺、茶…ですよね。抱っこ紐もチャイルドシートもそんな色ばかりなので、明るい色はいいと思います!赤ちゃんにも明るい色は良いと聞きました✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

男の子でも全然問題ないと思います!
全部がピンクだと、ちょっとピンク過ぎるかなって思いますが、これならかわいいと思います😊

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    そう言っていただけると安心です😣

• 3月12日

女の子っぽいベビーピンクであれば悩みますが、このピンクなら男の子でも大丈夫だと思いました😊
このタイプのベビーカーであれば男の子が嫌がる歳にはもうB型なんじゃないかな…?と思うので、しーにさんが好きな物で良いと思います😀

• とたた

とたた

やっぱり男の子が嫌がることありますかね💦できればこれ一台でいきたいので(無理かな😅)迷います💦

• 3月13日
NA23

可愛いと思います🥰
うちの子持ち物男の子のもたせても女の子??可愛いってしか言われないのでもう気にせずどっちも使ってますよ💕笑
好きなものでしっくりきて出かけたときに気分上がる方がいいと思います♪

• とたた

とたた

ありがとうございます😊
    うちもどちらかというと女の子っぽい顔つきなのでますます良くないかも…💦本人が間違われて嫌になるのって3歳くらいですかね💦
    確かに、テンション上がる方がいいですよね!

• 3月13日
  • NA23

NA23

3歳ってそんなこと思う時期なのですかね?😭
    でも、普通の大きいベビーカー乗る時期長くないので、3歳ごろにはバギーとか乗ってると思いますよ🙆‍♀️
    その時はまた色変えたらいいかな〜って思います😊

あと、余談ですが、男はこうだから色はこうでこうあるべきとかで育てると、男女差別思考で、女はって言うように育つと思います😅💦

わたしの弟1人が実際そうです。
    周り見ててもそんな感じの子ばかりです😭

• 3月13日
  • とたた

とたた

そうですよね💦これ一台じゃすまないか〜🤣
    女の子が青や緑など使ってても違和感ないのに逆だと違和感あるのは何でなのか💦これも刷り込みなんですかね😥

• 3月13日

わー!めっちゃ可愛いです❤️

私も男の子ママで画像みたいな色
大好きなのですが、
男の子だしと思ってネイビーのベビーカー買いました💦

もう少しおっきくなった時に乗ってたとしたら
正直、え?男の子だよね?やばくない?おさがりかな?
とかうちの旦那に言っちゃいそうですごめんなさい🙇‍♀️💦

• とたた

とたた

やばくない?というのは男の子なのにピンクに乗せてる!って事ですかね?
    確かにそう思う方もいますよね💦

• 3月13日

退会ユーザー

そうです🙇‍♀️💦ごめんなさい🙏

• 3月13日
ままり

ありだと思いますよ☺️
男の子に女の子のワンピースを着せてる人には正直引きましたが…😅(インスタで見かけました。笑)
服じゃなくて、ベビーカーや抱っこ紐はお母さんのテンション上がる物でいいんじゃないでしょうか🥰
私は逆にベビーカーはカーキだし、ファースト抱っこ紐はデニムだったり、セカンド抱っこ紐は黒だったり…
全然女の子らしくないですよ😂
見かけても、お古かなー?くらいでしか思わないし、お近づきになりたくないとか思いません☺️

• とたた

とたた

ありがとうございます😂
    ある程度の年齢の男の子にスカートはちょっと…ですね💦
    女の子が青っぽい、渋い色などを使うのは許されるのに逆はなんだか世間が厳しいですよね😥感覚はわかるのですが💦

• 3月13日