※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

娘とお弁当を持って熊本市のいいところへお散歩に行きたいです。動植物園も考えています。おすすめの場所はありますか?

こんばんは!
明日から天気がいいみたいですね。最近アンパンマンデラックス(三輪車とベビーカー合体したもの?)を買いどハマりしている娘と、お弁当を持ってお散歩にお出かけしたいと思ってるんですが、熊本市でいいところを知りませんか?動植物園もいいかなぁーと思っています🥰お知恵をお貸しください🥺

コメント

sooooooo

立田山とかどうですか( ¨̮ )??

• 女の子ママ

女の子ママ

たつたやまは、はじめていきます!下調べしようと思います🥰ありがとうございます!

• 3月12日
おこめつぶ

肥後っこジャングルはどうですかー☺️??
アスレチックも凄いですが広いのでお散歩も楽しいと思います(^O^)

• 女の子ママ

女の子ママ

ひごっこじゃんぐる!初めて聞きました!調べてみようと思います🥰ありがとうございます😊

• 3月12日
かびごん

江津湖公園とかはどうですか‍?☺わたしも娘と愛犬と散歩行ったりしますが子連れのお母さんとかも多く、シート敷いてランチしてたりゆっくりされてるのをよく見ます☺

ひーのすけ

動物園や二の丸公園とかよく行きましたよ☺️
気候がいいから気持ち良さそうですね♥️