※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
妊活

昨日投稿したけどやはり不安でまた投稿させて頂きます!詳しく書きます、…

こんばんは。昨日投稿したけどやはり不安でまた投稿させて頂きます!
詳しく書きます、、
私は28歳です。5年子供が出来ません😭それ以前に妊娠2回経験あり共に中絶、ケイリュウ流産です。
先週婦人科を新しく変えようと思い病院を変えて受診した結果子宮線筋症と言われました😭
初めて聞く病名だったので家について速攻ネットで調べたら自分の症状と不妊の理由が納得出来ました。以前通っていた病院では「子宮もキレイだね」と言われあれは何だったのだろう?と疑問だし無駄な時間でした😡
来週にホルモン検査でまた病院です。

手術やピルとかは妊娠希望なので無理だと思うので、漢方か痛み止めで治療だと思いますけど漢方で妊娠なんて出来るの?と半信半疑です!

後、仕事してて治療に専念、妊活に専念したいなぁとじわじわ思ってきてるんですけど、今朝会社の社長に来週病院で検査と言われ早退します。って言ったのですが「何の検査?」「何の病気?」って疑いの目で言われました。男の人で少し言いづらかったです。
詳しくはまだ言ってないのですが何か今まで生理近くになった時とかに貧血とかで仕事休んだり早退したり何ヵ月か続いたからそれで疑われたらと思うと腹立つし何か生理の事でこうゆう病気なんです。って言うのも嫌です。

どうしたら良いでしょうか?

コメント