※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

暖房は使っていますか?赤ちゃんの部屋は20度に保っています。4月でも長袖の肌着を着せていますが、6月まで使うなら追加購入を考えています。


まだ暖房って使ってますか???
ネットかなんかて20度がいいてきなんみて
赤ちゃんが寝ている下のところにおいて
20度になるようにしているのですが。。。

また、肌着は長袖って4月もつかいますか??
いま、ユニクロのん2枚とヨツヒモのん
使ってるのですが。。。6月とかまで使うなら
ユニクロのんを買い足そうと考えています。💦
便で汚れるのが増えたので💦

コメント

ちか

暖房はまだ使ってます😳
地域にもよると思いますが
うちは、暑がりの様なのでもう
肌着は夜はタンクトップ、昼は半袖での物と使い分けてます!

Riiiii☺︎

同じ月齢です。
うちはたまにまだ使ってます!
うちもUNIQLOの前開き長袖肌着60を2枚持ってたんですがついこの前買い足しました!
今肌着はUNIQLOの長袖肌着とコンビ肌着の2枚着せてるけど4月頃にはUNIQL肌着の1枚でいいよなーと思ったので😊