※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやchan
妊娠・出産

早産マーカーが陽性で入院中。お腹の張りは点滴で改善。1週間後の再検査でマイナスになることを期待しています。1週間でマイナスになった方いますか?

早産マーカーのエラスターゼとフィブロネクチンが陽性で入院中です。入院前の検診で頚管長は3.5センチあってお腹の張りは夜だけでした。点滴をしたらお腹の張りがなくなり、1週間後の再検査でマイナスになるのを熱望しています。笑
1週間で早産マーカーマイナスになった方いますか?

コメント

Y

私もどっちも陽性で入院していました🙋
エラスターゼは1週間で陰性になってフィブロネクチンは3週間かかりました💦

• さやchan

さやchan

そうでしたかー💦
    奇跡が起こらないかと思ってます✨

• 3月12日
  • Y

フィブロネクチンは結構手強いので早めに陰性になることを祈っています🙏🌼

• 3月12日
  • さやchan

さやchan

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    上の子2人ともエラスターゼだけ陽性出て入院してたので今回ダブルで出たのが初めてでした。

• 3月12日
  • Y

そうだったんですね😭
    エラスターゼはすぐ陰性になるんですよね💦
    フィブロネクチンが陰性になるまでは破水しないか毎日ビクビクしながら過ごしていました😫
    でもいつかは陰性になるのでそれまで頑張りましょうね😭

• 3月12日
  • さやchan

さやchan

はい!
    頑張ります😆

• 3月12日