※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
雑談・つぶやき

メルカリ便の梱包について教えてください!メルカリ初心者で、アンパンマ…

メルカリ便の梱包について教えてください!
メルカリ初心者で、アンパンマンのおもちゃを売りたいんですが、送り方はどうしたらいいですか??😓
アンパンマン はじめてのおしゃべり
幅25cm×高さ40cm×奥行き20cmです。
100均のプチプチに包んだ後にダンボールに入れて送るのかなと思うのですが、そのダンボールはどうしたらいいんでしょうか?🤔
それともプチプチじゃなくてビニール袋に入れた方がいいでしょうか??
メルカリ便で送りたいんですが、らくらくとゆうゆうではどちらが良いかアドバイスお願いします😣🙏💦

コメント

かんたむ

80サイズで送れそうなので、いい感じダンボールがあればいいのですが、大きすぎると100サイズになって送料
も高くなってしまうので、プチプチに包んで紙袋に梱包でもいいと思います!ゆうゆうだと郵便局からで、らくらくだとコンビニとかからの発送の違いです😆

• みかん☆

みかん☆

そのダンボールってどこで見つけられますかね?💦
    紙袋で梱包でもいいんでしょうか?!😳
    その際はおもちゃよりも大きめの紙袋で上部を折り曲げてって感じですよね??
    もし紙袋で送るってなった時には、どのように送ればいいのでしょうか?😅
    送料はどのくらいかかるでしょうか?💦

• 3月12日
  • かんたむ

かんたむ

なかなかないですよねダンボール。できるだけコンパクトに送るならおもちゃよりも大きめの紙袋にいれて、上部折り曲げてって感じです!おもちゃはプチプチなどに包んで壊れないようにして😊郵便局の方が大きさ見てもらえていいかもです!
    送料は600〜900のやつ選んで送れば大丈夫ですよ😆

• 3月12日