※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンドウ豆
ココロ・悩み

最近、イライラや不眠、やる気不足が続いています。子供は可愛いけど一緒にいると辛いし、旦那との関係もケンカが増えて協力がないことにムカついています。自分でも何が起きているのかわからず、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

最近、小さいことでイライラしたり寝れなかったり、なにもやる気が起きません。
子供の事は可愛いって思うし愛してるけど一緒にいると辛いです。

旦那とはケンカも増えたし、協力がない旦那に言われるのもムカつきます。

自分でも何がなんだかわかりません。
こんな経験したことある方いますか?

コメント

∞3boy☺︎mama∞

わたしも長男だけのときありました>_<
毎日泣いてたときもありました。
旦那の顔を見るのも嫌でした😢
もうダメだと思って、落ち着いて旦那とも話すると少しずつですが変わって来ました!二人目が生まれると旦那も手伝ってくれるようになって、自分もストレスを溜めないように何か発散方法はないかと探して少し楽になりました😊

今3人目を妊娠中ですが、毎日ご飯が食べれて元気な子供と毎日過ごせるだけで幸せなことなんだなぁって思います♡
もちろん腹立つことは多々ありますが、そのことを頭の片隅に置いておくと自分も少し楽になりました☺︎♡

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    今度の日曜日は旦那が子供を見ててくれるそうなので、映画でも見てこようかと思います。
    息抜きも大事ですね😅

    • 2月20日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

今まさに、私、それです。

常に
イライライライラ
めんどくさーい
やる気でなーい
でも私がしなきゃ
誰もしない
無理やり身体動かす
これいつか壊れるかもなー

って毎日思ってます。


主人には不思議とイライラしません。私と変わらず寝不足だし、忙しく働いてくれているのがわかるからかもしれません。


あまりイライラするタイプではなかったのに、こんな自分がいつか爆発しないか心配です笑

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    ウチもにたようなもんですw

    私は診療内科に言ったところノイローゼだと言われました。

    お互い大変ですが、旦那さんに協力してもらい気楽に頑張りましょー(・∀・)人(・∀・)

    • 2月20日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    そうなんですねー😭😭
    私も多分ノイローゼ気味だろーなーって思います💧
    お互い協力してもらいながら、ボチボチいきましょー!!

    • 2月20日