※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
お出かけ

今度独身の友達2人、わたし、6ヵ月前になる娘と天神か博多でランチをし…

今度独身の友達2人、わたし、6ヵ月前になる娘と天神か博多でランチをしようとなってるのですがインザパークかhusに子連れで行ったことある方いましたらどんな感じか教えてほしいです!また、上記の他にもどこかいいお店知ってる方いらっしゃいましたら教えてほしいです!
ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くかも迷ってます😭

コメント

みーこ1001

インザパークは何回か行ってますがベビーカー大丈夫ですよ(^^)

• リサ

リサ

インザパークはベビーカー入店大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
miya

husは予約したことがあります!(息子が体調崩して結局行けなかったのですが💦)予約の電話時にベビーカーOKか聞いたんですけど、ベビーカーに乗せたまま横付けできる席とできない席があると言われてました😃

行ったことがあってオススメは弁天堂です!お座敷は赤ちゃん連れの人ばかりでしたよ☆

• リサ

リサ

husは予約したほうがいいみたいなんですね😊
    弁天堂は有名ですよね!
    ありがとうございます〜😊

• 3月12日
みいかんママ

上の子が6ヶ月になったばかりの頃にhus行きました

予約して行ったら広めのソファー席だったので子どもは寝かせてゴハン食べました(ちょうど寝返りし始めでしたが、まだそんなに転がらなかったので)

上の方も書いてますが、弁天堂は子連れの方が多いです。お座敷と個室、どちらも利用しましたがベビーカーは入り口で預かりなのでお座敷の方が子どもを寝かせるには楽かな?と思います
オムツ替えの台のついたトイレもありますが、結構狭かった気がします

• リサ

リサ

広めのソファー魅力的です!
    うちの子もまだそんなに転がらないのでソファーでごろんさせてても大丈夫そうです😌
    弁天堂は座敷なんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
しましま

husは子連れで何度か利用したことがあります!
ベビーカーであればテーブル席に横付け出来ますし、ソファ席や半個室になっている席は子どももねんね出来るので抱っこ紐でも大丈夫です😊✨
平日のランチタイムは子連れが多いのでオススメですよ🤗❤️

他の方もオススメされてますが、天神の弁天堂はかなり赤ちゃん連れが多くて多少の泣き声はお互い様で気にならず、安心です!
インザパークの近くのバランカも子連れ対応してくれて楽しくランチ出来ました(^^)

• リサ

リサ

半個室があるんですか!🥺いいこと聞きました!

弁天堂は赤ちゃん連れ多いみたいですね!
    バランカは独身のとき結構行っててだいすきなので子連れでも行けると聞けて嬉しいです!!!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
みなちん

インザパークはゆったりと座れたし、子連れが多かったです!授乳中だったのですが、空いている部屋を貸してくれ授乳もオムツ替えもできました!

husもVIORO内に授乳おむつ替えの場所があるので子連れには良いと思います!角のソファ席が半個室のような感覚でゆっくりできましたよ!

• リサ

リサ

授乳とおむつ替えも重要ですね!!!
    半個室なら予約したほうがいいですよね🤔!
    ありがとうございます😊

• 3月12日