※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

縮毛強制とカラーどれくらいあけたらいいですか?やるならどっちが先がい…

縮毛強制とカラーどれくらいあけたらいいですか?やるならどっちが先がいいですか?

コスメ縮毛強制ならカラーもできるとどこかで見ましたが、全体的に染めれるんでしょうか?

コメント

バルタン星人

どっちをもたせたいか、ですね!縮毛を長持ちさせたいなら縮毛があとです!2週間はあけたほうがいいです!

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに、わたしはパーマとカラーを1日でしました!パーマを長持ちさせたかったので先にカラーをしてからパーマしました!

• 3月12日
のん

同時にすると痛むので1週間くらいはあけたほうがいいと思います。

カラーを全体的に染めたいのであれば縮毛矯正を先にした方がいいです。
基本パーマ液、矯正の薬剤はカラーの色味を落としてしまうのでパーマ、縮毛が先です😊

ゆき

そうなんですね。ありがとうございます。