※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーこ
雑談・つぶやき

ずっと一日テレビしか見てない旦那に子供にイライラするな怒るなと言わ…

ずっと一日テレビしか見てない旦那に子供にイライラするな怒るなと言われてしんどいと言ったらじゃあ、寝ときやといわれた。違うそうじゃない。家出したい

コメント

re🐹

寝たところでやらなきゃいけないことが減るわけじゃないですよね😓

• みゃーこ

みゃーこ

そうなんですよね!ちょっと放ったらかしにしてたら散らかっていくだけでで片付けたいのに気力がなくてどれだけ汚れるかもう経過見てる感じです😭

• 3月12日
  • re🐹

re🐹

寝てる間にそのやらなきゃいけないことを旦那さんがやってくれるなら休みますけどね…😓
    そこまで考えて「俺がやっておくよ」と言ってくれればイライラも多少収まったかもしれませんね😩💦

• 3月12日
  • みゃーこ

みゃーこ

そうなんです!結局ご飯つくり終わって本当にムカついてきたので布団いって寝てたら風呂いれてやーとか言うてきたの無視して睡眠不足だったので寝れました😊でもまだ怒ってしまってます笑

• 3月12日
うーさん

テレビ前でゴロついて何にもしないおっさんしかいないのに
お母さん寝ちゃったら、誰が赤ちゃん見ると思ってるんですかね😒

子供に怒ってても実はそのイライラ、根源はあなたですよ、旦那さん?

• みゃーこ

みゃーこ

本当にそうなんです!!悪気なく言うてる言葉が本当に追い討ちかけてきててもうなんかプチーんってなりました。

• 3月12日