※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
その他の疑問

埼玉県にお住まいの方に質問です❣️オススメの焼肉屋さんは有りますか?い…

埼玉県にお住まいの方に質問です❣️

オススメの焼肉屋さんは有りますか?
いつもお祝いのときは叙々苑なので
他のところにしてみようかとおもって!✨

個室があるところがいいです!

高くても全然いいので、
お店の名前とお値段がどのくらいか教えてください✨

コメント

nao。

うちは、セナラとゆう焼肉屋さんによく行きます!個室もあります(^_^)
私と旦那、4歳の息子で10000円〜13000円くらいです!

𝚁◡̎

大宮にある大宮苑というところは個室があってシャトーブリアンは5000円くらいで食べれるしお肉もそこまで高くないのに柔らかくてとっても美味しいです!

• 𝚁◡̎

𝚁◡̎

実際のお店で食べたお肉の写メです笑

• 3月12日
はー

鴻巣市にある三宝円という焼肉屋さん美味しいです!
大人3人で行って2万ほどだったと思います✨

ゆか

船渡はいいお肉なのにリーズナブルで美味しいですよ😋

きいろいリンゴ

叙々苑に行ったことがないので分かりませんが、焼肉はソウルです!個室あります!
新所沢にあります!支店もいくつかあります!あまり他の人には知られたくない程オススメです!なので、詳しく書かずにすみません(>人<;)

ピーすけ

蓮田駅の近くにある食道楽はとても美味しいです!個室もあります!すごく混んでいるので予約必須です!毎月29日が何%か忘れましたが割引になります!とってもとっても美味しいのでおススメです!

さいたま市桜区にあるソウル美味しいです♡