※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーーーーたん
妊娠・出産

妊娠か生理かわからない症状が出ています。検査薬を使うことを検討していますが、どう思いますか?

こんばんわ!
妊娠について教えてください。

私わ生理不順で基礎体温もつけてなくてなにがいつとかそういうのがわかりません

最後にきた生理わ1月16日~
1月31日に仲良ししました!!

そして今週はいってから生理痛のような腹痛と胸が痛くなりました。
普段生理の時わ胸が張ったり痛いとかわ感じた事がなかったのでびっくりしました。

そして2月19日。今日生理なのかわよくわかりませんが、トイレにいってふくと水のような薄いピンク色の鼻水のようなものがつきました。
念のためナプキンしてますが生理の血というよりわ少しだけピンクっぽくなってるだけです。

生理なのか、妊娠初期?の出血なのかわかりません😣

でもここ最近ずっと腹痛、頭痛、関節痛、胸が痛いなどがあります(´・ω・`)
生理不順なので検査薬いつつかっていかもわからず…

みなさん、どう思いますか?😣

コメント

ともまゆ

その情報だけじゃ、妊娠してるかはわからないのでとりあえず、検査薬を使ってみては。
陰性で生理がこなければさらに1週間後に使ってみると良いと思います。

あと、今回妊娠してなくとも生理不順がずっとあるなら今後のために婦人科いったほうがよいですよ

earth

生理予定日を過ぎたなら検査薬試されてはどうですか?

生理周期・生理予定日とか基礎体温などの情報があると答えやすいかもしれないですね。

みみ子

私も生理不順でした。妊娠希望だったので、基礎体温を3ヶ月つけてからまた来るように言われました。
生理不順でも、しっかりと排卵がされてるか確認の為らしいです。
いちど、基礎体温つけて病院に行ってみると良いですよ。

検査薬は自分の生理周期の平均の一週間後に検査してました。