※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

旦那と色々あって(旦那の借金、勝手にカード使うキャバクラ通い、嘘)…

旦那と色々あって
(旦那の借金、勝手にカード使う
キャバクラ通い、嘘)
双方の親と家族会議して
離婚はナシで本人が変わるといってるので
信じて様子見ということになりました。
それが二月の初めです。

でも日常生活は大丈夫でも
エッチは本当に無理でそれは旦那にも
伝えました。
そしたら
じゃあ浮気してもいい?とか文句言えないよ?
行ってきました😂
おかしいですよね?
しかもSNSで愛すより愛したい
あー会いたいとか書いてました。
誰にあいたいんかな〜っておもいませんか?

こんな状況で浮気されてもわたし悪くないですよね?

コメント

あやち

私なら離婚しますねえ😂

  • ソフィア

    ソフィア

    ですよね〜わたしもそうおもいます、、
    でも子供のこと考えると踏みとどまっちゃう、、、

    • 3月12日
ことら

相手の気持ちを考えられない人ですね。思いやりないとこの先しんどいので離婚ですね😞

  • ソフィア

    ソフィア

    本当に思いやりないです!
    私はSNSやってないので友達から報告されてえ、、、ってかんじでした笑笑

    • 3月12日
deleted user

人間そんな簡単に変われないですからね🤔
浮気してもらって、証拠つかんで
裁判おこして慰謝料もらうコースですかね…

  • ソフィア

    ソフィア

    いっそのことしてくれたら楽なんですけど笑笑最短でお金使わずしてくれって感じです

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもセックスレス(どちらかが一方的に拒否してる場合)は裁判で不利になるって
    何かで見ました…
    したくないもんはしたくないのに、
    難しいですよね😢

    • 3月12日
  • ソフィア

    ソフィア

    私の場合、キャバクラの女の子と昼も会っていて、子供私とキャバクラの女の子どっちが大切なの?と聞いた時キャバクラの子って言われたのがショックすぎてそれから嫌になりました。
    原因が旦那でセックスレスでも裁判とかで不利になるんですかね?

    • 3月12日
deleted user

エッチは何でしたくないんですか?

  • ソフィア

    ソフィア

    夫婦として気持ちがないからです!
    家族としては一応生活できるレベル、、、

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね!
    それなら私は離婚します😭
    後、そんな関係なら
    旦那さんも浮気するのは
    仕方ないと思います、、

    • 3月12日
ねねままん

元を辿れば、旦那さんがいけないのに何言ってるんですかね!笑
そんなこと言うなら、私も浮気するって言い返してやればいいですよ!!!

  • ソフィア

    ソフィア

    ほんとですよね。信用取り戻せたらなできるけどほんの先月気持ち切り替えたところなのに無理でしょ笑笑

    • 3月12日
りな

ボイスレコーダーかケータイの録画モードにしてポケットにいれて、もう一回同じこと言わせます。
それを両家の方々に聞いていただいた方がいいと思います。

  • ソフィア

    ソフィア

    親に聞かせるのは気まずいけど
    いいですね!
    やってみます!

    • 3月12日
いつでも平常心

難しいなぁ
やはり男性は女性と体の作りが違いますからね
私はしたくない!
でも他はダメ!
、はきついんじゃないかな
努力
歩み寄りは大事かな

  • ソフィア

    ソフィア

    歩み寄れたら自分も楽なのになーっておもいます。
    でもどうしてもフラッシュバックしちゃって、、、

    • 3月12日