コメント
ピノアイス
今9ヵ月男の子です(*´∇`)
うちは、夜中は一回です。
他は離乳食の後にコップで飲ませてます+おやつ+寝る前なので1日6回です。
離乳食のあとは80飲むか飲まないかぐらいです。
夜中飲まないようなってほしいなぁ
❤️ひろmama❤️
完ミで育てていますが、8ヶ月頃から離乳食よく食べるようになったので離乳食の後のミルクはあげてなかったです😄
2回食だったのでミルクは朝起きた時と午後と寝る前の3回でした😄
今は3回食になりましたので寝る前の1回だけです😊
-
みぃ★
ありがとうございます(*^^*)
うちも今8ヶ月で離乳食をよく食べるようになりました‼
うちはまだ2回食なんで食後も100作って残したり全部飲んだり..
3回食にしてもっとご飯の量増えたら食後も飲まないかな?
男の子は食べっぷりがいいのか?まだいるの??って感じになってしまいます(^_^;)- 2月19日
-
❤️ひろmama❤️
うちは2回食の時から食後ミルクあげてなかったです😄
特に欲しがる様子はなかったです😄
離乳食は200グラム程あげてました😊
ミルクだけの時間は240あげてましたが、足りない時は300とか飲んでました😅- 2月19日
-
みぃ★
すごい参考になります~(*^^*)
具体的で分かりやすくて助かります!- 2月19日
みーσ(´∀ `●)
こんばんは(*´ω`*)
うちはもうすぐ6ヵ月の男の子です!
今はミルクの時間、お風呂の時間、
ご飯の時間も毎日だいたい同じで…
・8時半にミルク200
・12時にミルク200
・16時にミルク200
・18時に離乳食
・19時にお風呂
・19時半にミルク200
・そのまま就寝
とこんな感じです(゚∀゚ )
-
みぃ★
ありがとうございます(*^^*)
ほとんど同じ時間で行動してるので何か安心しました(^^)
最近日によって2時に起きたり5時に起きたりしてミルクを飲むようになったので与えすぎが心配になってしまって(^_^;)- 2月19日
-
みーσ(´∀ `●)
ミルクは5回ぐらいまでは
あげ過ぎではないみたいですよ( •̀ᴗ•́ )/- 2月20日
-
みぃ★
ご丁寧にありがとうございます(;o;)
安心しました‼- 2月20日
みぃ★
ありがとうございます(*^^*)
上のお姉ちゃんがあんまり離乳食も量は食べなかったし今も食が細いので男の子の食べっぷりとか飲みっぷりをみて食べ過ぎ?飲み過ぎ?と心配になってました(^_^;)