※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

先週の検診では もうそろそろだね~ なんて言われてたけど、今日行った…

先週の検診では もうそろそろだね~ なんて言われてたけど、今日行ったら まだ全然赤ちゃん下がってきてないからきっと遅れるね って言われてしまった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
初産だし、予定日超過は覚悟してたけど😂💦さすが私に似てマイペースなおチビさん~(笑)
水曜日が予定日だけど、とりあえず何もなければ1週間後にまた検診…そこで促進剤の話するって( ´∵`)
そう言われてしまうとなんだか怖いなー。ひー(;´T`)

コメント

iidkami

私38w5dの検診でまだまだ子宮口硬いし予定日すぎるねー、難産になるかもねーと言われたんですが39w1dで2時間のスピード安産でした\(^o^)/

• はーちゃん、

はーちゃん、

まだって言われても早めに出てきてくれたりもしますかねー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    なにかやってた事とかありますか😂💦??

• 2月20日
  • iidkami

iidkami

階段の登り降りを10往復と10分程度の散歩しかしてなかったですwww

• 2月20日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

ほんとですか(°д°)!!笑
    赤ちゃんも早くママたちに会いたかったんですかね~♡
    先生になんと言われても何が起こるかわからないですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 2月20日
  • iidkami

iidkami

とりあえずお腹張っても動いてって言われたんですが夏だったので暑かったのでだらけました(*_*)
    先生の言葉信じて遊びに出てたら陣痛来て図ったらいきなり5分切ってて先生もビックリしてました(*_*)

• 2月20日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

お腹大きくて夏だと大変ですよね…(;´T`)私は夏がつわり真っ最中だったので逆に辛かった…(笑)

それはビックリですね(°д°)
    私ももう吹っ切れていろいろ出かけようかと思ってますが…何が起きてもいいように準備だけはしとかなきゃですね😂💦

• 2月20日