※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
妊活

妊活中でルイボスティーをダイソーで購入しました。皆さんはどこのルイボスティーを飲んでいますか?

こんばんわ、いつもお世話になってます♡
このカテゴリーでいいのか迷ったんですが
妊活中なのでここにしました😊💓

こないだダイソーでルイボスティーを
発見しすぐに購入しましたっ!!
普段はドラッグストアで買ったものを
飲んでるんですが、職場で飲むのに
いいかな~と思い、早速飲んでます♡

皆さんはどこのルイボスティーを
飲んでますか?🙋🏼💓

コメント

pinkcafe

飲んでますよー☆
コストコでめっちゃ安くて即買いしました(・∀・)

  • K.

    K.


    やはりコストコ安いんですね♡
    私もコストコ行きたいところなんですが
    車で5~6時間の所にしかないんです(笑)

    • 2月20日
えれな

私もコストコです。スーパーとかで買うより断然安くてオススメです!

  • K.

    K.


    えー!スーパーよりお得ですか(><)
    近くにあったら行きたいんですけど
    なんせ遠くて、、😂💔

    • 2月20日
くう

のんでますー!
私はブルックスです⑅◡̈*

  • K.

    K.


    お!ブルックス!( ^ω^ )♬
    スーパーに売ってますか?!

    • 2月20日
  • くう

    くう

    家の近くのスーパーにはないんです(;_;)

    • 2月20日
あーちゃん٩(。•ω<。)

私も飲んでます╭( ・ㅂ・) ̑̑
私はティーライフのルイボスティーです*✿

  • K.

    K.


    ティーライフ!
    初めて聞きました*\(^o^)/*
    調べてみます~!♡

    • 2月20日
ママリ

最近飲みはじめましたー!
種類が色々あってなやみましたが、こちらにしました(∩^ω^∩)
授かり期〜妊娠初期用、妊娠後期〜授乳期用、なんてのもあったので、次はそっちも試してみようかな!(*≧∀≦)

  • K.

    K.


    何だか種類たくさんありますよね!!
    え~私も授かり期からのやつ飲みたいです😭💓
    ネットですか?!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    近所のイオンに売ってました(・ω・。)ノ=з
    授かり期のは、葉酸が多く入ってるみたいですよ(´▽`)

    • 2月20日
  • K.

    K.


    普通のスーパーじゃなくてイオンとかだったら売ってそう!探してみます*\(^o^)/*
    葉酸とかも入ってるんですね♡
    ご丁寧にありがとうございます♡

    • 2月20日
Suzyzoo 早くママになりたい

コストコのは安くて良いですが、シップみたいな臭いがちょっと苦手です。

ルピシアのルイボスは、種類もあって香りがものすごく良いですよ!
ピッコロがお勧めです(o^^o)

  • K.

    K.


    やっぱりそれぞれ味少し変わるんですね(><)
    ルピシア聞いたことありますっ♡
    継続して飲むなら種類の多さとか香り重要ですよね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    次試してみようかな~♡

    • 2月20日
maxi

カルディで売っている、オレンジとルイボスのブレンドティーを飲んでます✨
オレンジの香りがいいですよ❤

  • K.

    K.


    ブレンドなんてあるんですね( °_° )♡
    オレンジおいしそ~!!!
    色々試してみます♡

    • 2月20日
みーちゃんのママちゃん

コストコのかれこれ4年位飲んでます(^.^)
もう一つのは少しくせがありますがこれは飲みやすいデース♪

  • K.

    K.


    写真までありがとうございます♡
    4年!すごい~(><)
    やはり飲みやすさ重要ですね!!
    色々試してみたいと思います♡

    • 2月20日