※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

足の関節が硬いと言われました。歩行に問題が出る可能性がありますか?4ヶ月検診で詳しく調べてくださいと言われました。

足の関節が硬いと言われました!歩く時などになにか問題が出るんでしょうか?詳しくは4ヶ月検診にて調べてくださいと言われました!

コメント

マミー

私も市の検診で同じことを言われ病院に行ってくださいと言われたので整形に行ったところ、市の大きい病院に行ってくれと言われ招待状を書いてもらって行きましたがなんともありませんでした🤣
片道3時間ぐらいかけて行きましたが「全然大丈夫だよ~」と言われました😂
今は元気に走り回ってますよ😊

• ゆん

ゆん

遠くまでお疲れ様です!何もなくて良かったですね!何もないといいんですが、一応大きい病院にかかるんですね!

• 3月12日
  • マミー

マミー

私の場合近くにあった整形に行きましたが赤ちゃんのことはあんまりわからないとのことで大きい病院に紹介されましたがケントスさんのお家の近くで病院があるならそこでいいと思います😊

• 3月12日