※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

男性が女性に不倫を持ちかけ、矛盾した言動を繰り返している。女性は心を壊される恐れがあり、男性の行動に疑問を持っている。

不倫についての相談です
どこからが不倫なのか境界線がわからずモヤモヤしています
snsで見知らぬ女の子(自分より若い)とsnsのメールで話してそこからLINE交換しようと男から言う

堂々と女の子に「奥さんいたら遊んだらいけないの?」「一線越えなければセーフでしょ」と言い何度も「○○ちゃんに会いたい」としつこく言う

実際に2人でデートをする

デートした際に「奥さんとうまくいってない」と相談する
「奥さんのこと好きだけど相手にされてなくて 一緒にいるのが辛いから離婚してよ って言ったら 離婚はしない じゃあ相手してよって言ったら相手もしてくれない 浮気しちゃうよって言ったらすれば? でもばれないようにすること そして浮気しても離婚しないって言う。もうこの際 奥さんが浮気すればいいのに(多分そうすれば自分は被害者 悪者にして別れられるから ) 奥さんに浮気していいよって言ったらしないって。こどもが大きくなったら捨てられるんだろうな 寂しい」と女の子に言う。
ちなみに男はバツイチで過去元奥さんに二度も不倫されて別れたと言ってたけど 傷ついた経験があるなら普通は自分も同じことしないですよね

この言葉矛盾だらけだと思いませんか?
私は女の子がかわいそうと思ってしまいました
男が変わらない限りまた傷つく女の子が増えますよね
ちなみにその女の子は元々大勢でやるイベントに参加してみたくて交流していただけみたいです
男は優しい言葉で強引にせまって 一線を越えてないけど女の子が結局傷ついて心を壊しても責任逃れ 捨ててまた次の若い女の子引っ掛けてる
こんな男どう思いますか?

コメント

ぽん

そんな男性、最低です。。。

  • プーさん

    プーさん

    そうですよね…

    • 3月12日
いつでも平常心

私は
離婚を言い出さなかったら
何してもありです

  • プーさん

    プーさん

    それはすごいですね
    もしご主人が不倫されてそれを発覚しても慰謝料とか言わず 離婚しなければいいよって感じですか?
    自分やこども 相手の女性がかわいそうと思わないですか?
    私は遊びたければそれなりのケジメをつけて独身でならいいと思います それが出来なければ結婚はしない 一人の人を大事に 欲望で関係ない女の子を傷つけない それは大人の男に求める最低限の筋だと思ってます(^_^;
    やはり色んな考えありますね!そう思えるのすごいです!

    • 3月12日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    私の中では
    離婚を言い出さないうちは
    ただの遊びですね
    そういう方を選んだのは自分ですし
    相手の女性のことまで考えて生活する余裕はありません
    失礼な話
    相手の女性が気づかないのも私はおかしいと思うからです

    • 3月12日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    相手の女性も
    既婚だとわかってどうするかは
    相手の女性の常識?や価値観で変わると思います
    それこそ奥さんや子供に悪いと思えば離れるでしょうしね

    • 3月12日
  • プーさん

    プーさん

    大人ですね!すごいです!

    • 3月12日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    大人?
    諦めですね笑笑
    一緒にいたいなら
    どこかを眼を瞑る
    私は仕事上離婚する夫婦を見ますが
    浮気や不倫をしても
    どちらかが離婚を言い出さない夫婦はなんだかんだうまくいくんですよね
    だから離婚を口にしなかったらまだやっていけるのかなという感じです

    • 3月12日
  • プーさん

    プーさん

    離婚されても一緒にいたいと思えるのがすごいです!諦め 確かに何回言ってもそういう人だったら言うのも疲れて何も言わなくなりそうです!確かに何されても言う人とそうでない人とでは言わない方がうまく言ってる気がします!でもいくらそういう人を好きになったとは言えやっぱり悲しいです(><)男の人って勝手ですね…私はどんなに好きで一緒にいたくても信用できなくなってしまうとそれ以上耐えられなくなってしまいます…そして別れてからいつも耐えられなかった自分を責めてしまいます…もっと大きな器で許すことができたらとか目をつぶることができたらと思う時もあります…完璧な人なんていないですもんね…一緒にいたいなら目をつぶる 物凄く勉強になります!素敵です!もし浮気されてるなとか遊ばれてるなとか思ったら黙ってるのが一番ですか?傷ついて言いたくなってしまった時その気持ちをグッと飲み込むには気分転換とかしたら大丈夫ですか?私もいつでも平常心さんみたいな人間になりたいです!

    • 3月12日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    いや
    離婚をするということは一緒にいたい気持ちがないときですよ
    私の場合は信用をそもそもしない!と決めています
    信用しない、疑わないでやっています
    こんな私でも今の旦那と知り合った当初はラインのやりとりすら苦痛でいちいち文句言ってました
    疲れて言わなくなったら旦那がおとなしくなったんですよね
    ガミガミいうと逆にするかもですね

    • 3月12日
  • プーさん

    プーさん

    間違えました(^_^;不倫をしても一緒にいたいと思えるでした(^_^;
    私も人のことは信用できないです(><)父から性的虐待 母には守って貰えないという過去があります。信用できる人はいませんが不安でついつい疑ってしまいます😱人がこわいです。私も旦那と付き合ってた時は不安からやってない浮気疑ってました(^_^;職場で出会ったのもあり他の女性と交流してるの見てるだけで辛くて言ってました(^_^;こども出来て忙しくなってから言わなくなりました。ワンオペ育児に近くあまり話す機会もないので自然とそうなりました。ただ他人と関わる時に物凄くこわくて疑ってしまいます。人間関係をうまくやることが物凄く大変に感じます。自分自身を見失っててたまに一緒にいたいのかわからず突き放してから後悔することもあります(^_^;長くお話付き合って下さりありがとうございます!とてもお勉強になりましたので人間関係で失敗しない為に実践してみたいと思います!

    • 3月13日
🐰

不倫する男は息を吐くように嘘をつくのでなにも信じられませんね🙋‍♀️
一線越えなければとか言いつつ越える気満々ですよね笑
常習手口なんだと思います。
既婚者と知っていて引っかかる女の方も悪いので可哀想とかは思いませんが😓

  • プーさん

    プーさん

    常習犯っぽいですよね かなり慣れた手つきでいつも女の子口説いてます
    奥さんいるのに若い女の子にもてたいとか言ってます
    女の子の方は本当に大勢のイベントに参加したかっただけみたいです
    でもそういうsns上の知らない人の集まりは危険だらけということですよね
    女の子は不倫が嫌いだったのでそうなってしまって心病んでます
    騙される方も本当に悪いんだろうかと 女性が明らかに罪悪感なしに不倫に至ってるのとは違いますから
    100 0で女の子が悪くないとはいえませんがそういう男は表面上うまくやってるので 仲間がたくさんいるのも事実です ただ仲間も似たような女の子を傷つける集団みたいですが。

    • 3月12日
  • 🐰

    🐰

    結局その女の子はなんで傷ついてるんですか?
    一線は越えてないけど好きになってしまったからですか?
    もちろん騙されたという点では女の子も被害者ではありますが、最初から既婚者だとわかっていて、なおかつ明らかに口説いて来てるのにデートに行っている時点で危機管理が出来てないので擁護できないと思います💧
    不倫された側からの意見です。

    • 3月12日
  • プーさん

    プーさん

    好きではないみたいです
    嫌でずっと断っててあまりにもしつこくどうすればいいのかわからず ブロックもすれば波風たつ ちなみに相手の方がそちらの世界の方なのでこわかったみたいで下手なことはできなかったみたいです デートも女の子はしないでただ顔合わせだけですぐに帰れば問題ない それなら会う 会えば気がすんでもうしつこくされないのかといった感じです ただ実際に会ってから強引にデートすることになったという感じでデートになってからは罪悪感で会わなければ良かったと。嫌だと断ってわかりましたとか言葉が通じるような相手ではなかったみたいで そういう人と関わるのもはじめてだったみたいなので どうすれば良かったのが正解だったのかわからないと病んでます。目をつけられて逃げ切れなかったという感じです

    • 3月12日
  • 🐰

    🐰

    あーなるほど…ありがちですね。
    なおさらその男性は常習犯だと思います。
    奥さんもそういう男だとわかってるんでしょうね。
    私の友達もキャバクラで働いていて、お客さんとですが同じようなことになってました。
    確かに怖くて逃げられなかったのはわかります。
    どんなイベントに行きたくて関わったのかはわかりませんが、怪しいイベントだったら察する能力もないと、本当に危ない目に遭いますよ。
    その女の子も今回のことで懲りたとは思いますが、勉強になったと思うしかないですね…

    • 3月12日
  • プーさん

    プーさん

    そういう男だとしても奥さんならきちんと女の子を傷つけるようなことをしないようにしてほしいと思いました
    車の集まりで男女共に参加されてて日中皆で出かけるというイベントだったみたいです 女の子がたくさんいるのを見て怪しさは感じなかったみたいです
    女の子も内向的な自分を変えたくて参加しょうと決意したみたいです
    そうですね 本当にこわいです
    勉強にはなったと思いますが やっぱりどうにかならなかったのかなと壊れた女の子を見ると 自分の欲望で女の子を傷つけるようなことしてる輩は許せないです ただ本当にそのあと会わなかっただけ良かったと思います 会ってそれ以上の関係になってたことも有り得ますから そういう人達に出会ってしまったら私も自分を守りきれるか…嫌な世界です…

    • 3月12日
ドーナツ

元奥さんが不倫したんぢゃなく
男性本人がしてそう…

そんな矛盾だらけの男の言葉に騙されるような人いるの?と思ってしまった

  • プーさん

    プーさん

    私もそう思いました 自分が先に浮気して奥さんに何か言われて今回と同じように自分もすれば?と言って耐えきれなくなった元奥さんも男に気づいてほしくてやり返したように思います 二度浮気されたけど一度は許した自分 優しいでしょ?という感じでしょうか 全く何考えてるのか理解不能でした

    • 3月12日
mii_cha

その女性はこの男の人の事が好きだったのですか?
この男の人は奥さんに捨てられた過去が
あるので防御でおかしい行動してるんだろーと
思います。1人ぼっちにもぉなりたくないだけ
ぢゃないですか???
一線を超えてない。奥さんへの想いは伝えてる。
愚痴ってるだけですょね?
そこにもしも、女の子が恋愛感情を持ったなら
それは女の子が惚れやすいのではないですか???

遊び目的で近づいてきた男は
相手が重たくなると離れます。
やっかいだから。

不倫というか、恋愛にどっちが悪いって
ない気がします。
どちらも浅はかですょね...。
ただ私の周りの人のことですが、
略奪した男は略奪されます。

どっちもどっちです。

  • プーさん

    プーさん

    好きではなかったみたいでむしろ嫌だったみたいです ただなんで自分だったんだろう なんでこんな人が傷つくようなことするんだろうと男性不信になるぐらい病んでます
    最初のきっかけはイベントに参加したくて交流したみたいなので
    多分男は慣れてると思うのでそういう引っ掛けそうな女の子を引っ掛けてるんだと思います
    元奥さんに捨てられて傷ついてるなら私なら自分から誘ったりしないし壁作るのと その話が事実なのかも男の話を聞いただけでは信じられないです
    そうですよね 今回のことでもう二度としなければいいですがまたしてたら痛い目に合う日がくると思います。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

相手が既婚者と知っているのなら女性側も被害者ではなく加害者ですね・・・
(被害者は言い寄ってくる男性の奥さんになってしまいます。)
いくら夫婦関係が崩れていたとしても離婚していないなら法律上は不倫相手も加害者になってしまいます。
自分の身は自分で守らないと、奥さんから慰謝料を求められたりしかねません。そうなった時に相手の男は守ってくれないどころか二度と連絡が取れないようにさせられるなど、結局1人で何とかしないといけなくなると思います。

相手が既婚者と知らず不倫相手になってしまったのなら騙されて可哀想にと思いますが、相手が既婚者だとわかった時点で離れなかった女性側にも落ち度はあると思います・・・
ご友人ならばすぐに関係を絶つよう言ってあげてほしいです。。

  • プーさん

    プーさん

    相手が既婚者と知ってて会う前に奥さんいたら遊んだらいけないの?まで言われてわざわざ傷つきにいくようなバカな子いないです
    そう言われたから何度も遠回しに断ったりハッキリ断ったりしたそうです
    ただ会う前はsns上のよくわかりもしない相手 下手なことして波風たてて犯罪になるのもこわかったみたいです
    デートはしない ただ顔合わせのみ 大勢の場所で それを条件に会ったみたいですが相手があちらの世界の方 こわかったみたいです 結局デートになってしまったことで女の子も罪悪感でいっぱいみたいです 言葉が通じない相手にどのように対応すれば自分や相手を守ることができないと。その後も何度かしつこくせまられて断るの繰り返しだったみたいです。その際にも女の子はこんなこと間違ってる 女の子を傷つけるようなことをしないでと訴えたみたいです 最終的には女の子が重くなって男から連絡つかないようにされたみたいです 代償で女の子は何ヶ月も心を壊したかのように病んでしまいました 自業自得といえばそうなのかもしれませんが(^_^; 女の子は全部自分の責任にして追い詰められてしまってます 相手の方が明らかにひどかったなんて思えずどうすれば逃げきれたのかわからなくて病んでるという感じです 私もそういう世界の人に巡り会った時に逃げ切れるのか正直わからないです とてもこわかったと思います そんなこと言ってる時点でまともな世界の人間とは思えなかったし そっちの世界の人は筋を通して奥さんを大事にするイメージがあったのでなんともいえないです

    • 3月12日
プーさん

皆さん 厳しくも優しい意見ありがとうございました 長く寄り添って傷が癒えて そちらの世界の人ともう縁がないことを願いますが またそのような人と縁があった際はこれを教訓にしてくよう伝えたいと思います