※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

親子ベビースイミングに通いたいな、と思っているんですが、ホームペー…

親子ベビースイミングに通いたいな、と思っているんですが、ホームページなど見ているとママさん達の水着が👙結構競泳寄り?で嫌だなぁと感じます😅

例えば長袖のラッシュガードを着たりしたらダメなんでしょうか?

スクールによるとは思いますが、指定とかされたか教えて下さい。

コメント

ミミルス

ラッシュガード着てるママパパいますよ!
水着の指定はありませんでした。

フロスママ

私が行くスイミングは毎回30人〜40人ほどのママさんが居ますが、私も含めてほとんどのママさんが半袖半ズボンの水着で、2人ぐらいラッシュガードのママさんがいます!!
水着の指定はありませんでした!

ママ

フィットネス水着が多かったし私もそうでした。

ガオガオ

うちが通っていたところもフィットネス用の水着を着ているママが多かったです👀

妊娠後期くらいのママはラッシュガード着てる人もいたかなぁ…🤔
ラッシュガード、結構水の中で捲れたりすると思うので不便かもです😊

みお

皆さんご丁寧にありがとうございました😊安心しました。