※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
その他の疑問

TSUTAYAで5枚DVDをレンタルしたのですが、返却の時1枚抜けていたよう…

ちょっと聞いて下さい(T-T)
TSUTAYAで5枚DVDをレンタルしたのですが、返却の時1枚抜けていたようで、返却期限の3日後にお店から電話を貰いました。そこまでは良かったのですが、電話を貰った時間が夜の8時で💦その日は行けなかったので翌日の朝カウンターに届けたら4日分の延滞料金を請求されました(T-T)
なんだか悔しくて黙って支払えばいいのに『電話頂いたのが昨日の夜だったので、返しに来れなくて朝から来たのですが…』と言ってしまいました(つд⊂)
分かってるんです、ちゃんと枚数確認をしなかった私が悪いって事くらい…。
でも『こちらから電話をする義務はないですが、お客様への配慮として3日後に電話することになっているので』と言われ…
『…3日後に電話する事になっているならマニュアル通りそれでいいですが、[配慮として]というならせめて早い時間にお電話欲しかったです』とまた反撃に出てしまい…
その後も色々言われ、結果あまりに腹が立ちDVDをそのまま置いて来たような状況です(T-T)

別に延滞料金を払いたく無かったわけではないんです。払うためにバカ正直にカウンターに出しに行ったんです。
でもあんな(長くなるのですべて書けませんが…)言われ方するなら、開店前にBOXにDVDだけ突っ込んで後から3日分の料金払いに行けば良かったです。

嫌な思いはしたけど、延滞料金を踏み倒した今の状態はすごく気持ちが悪いので、もう4日分でも何でもいいので払ってしまいたいのですが(;>_<;)
どうしてもお店に行きたくない(笑)
いや、行って払うしかないですが…
どうしましょう(つд⊂)

コメント

ひろみ

(笑)思わず笑っちゃいました♪
言い方ひとつで気持ちが違いますよね…
旦那さんにお願いして払ってもらったらどうですか?

• 9

Tカードって家族でも貸し借り出来ないみたいですが、大丈夫でしょうか(T-T)
    借りるのは出来ないけど支払いは出来るでしょうか(T-T)
    あぁあぁ気まづい気まづい気まづい~~~ヽ(;゚;Д;゚;; )
    でもムカツクーーー!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• 2月20日
ゆき象

9さんの落ち度だと思うのですが、お店の方が電話をしてくれなければ返さずそのまま延滞し続けてたってことですよね。
私なら逆にありがとうだと、思うのですが。

次の日返しにいけば4日分になることはわかっていたことだと思いますし。

店員の態度が悪かったならTSUTAYAは本部に連絡するときちんと注意もしてくれるので本部に連絡してみてはどうでしょうか?

お支払いはしれっと先日お支払いせず帰ったので払いに来ました、で払ってもう嫌なら借りに行かなければ良いのではないかと思います。

もしくはもう、現金書留で送ってしまうとか(o^^o)

• 9

そうですよね(T-T)どう考えても私が悪いんです!!なんで反撃に出てしまったんでしょう!!
    本部に連絡は考え付かなかったです(*゚Д゚*)また何かあったらその手を使わせてもらいます🎵
    今回は私にも反省点ありすぎるのでやめておきます。
    ○| ̄|_

しれっとお支払いてしまうのが無難かもしれませんね…
    当日いたアルバイトの方と店長がいない事を祈りつつ(´TωT`)
    現金書留で送れるなら送ってしまいたいです(>_<)
    受け取って貰えるのでしょうか…

• 2月20日