※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

ヤマザキ春のパン祭りは毎年恒例だけど…シールだけ取っていく泥棒が毎年…

ヤマザキ春のパン祭りは毎年恒例だけど…
シールだけ取っていく泥棒が毎年必ずでてきますよね…
シールとっていくとか…昔、スナックのおまけのカードを取っていく子供を思い出したよ…
そういう輩が大人になって、春のパン祭りシールとっていくのかな…

コメント

komama@

私スーパーで勤めてましたが、現行犯はほぼおばさまです(´;Д;`)恥ずかしー。

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

おばさま…もうお客じゃなくて泥棒ですよね…さまなんて付けなくて良いですよ!
    良い歳した…しかも女…悲しいですね…

• 3月12日
  • komama@

komama@

本当それです。
    田舎ほどやりますよ。
    おばあちゃんもボケたふりして平気でやります。万引きもです。これからさらに高齢者が増えるのでボケたふりして何されるか怖いので自分の子ちゃんとまもりましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月12日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

ボケたふりして…おっかない…
    老害はほんと嫌ですね…
    今日本の人口60%以上が高齢者なのでシールも奪われるわけですね!!😅
    ほんと気を付けたいですね…「あらかわいいー!」とすぐ近寄って来るおばさん多いですよね…

• 3月12日
ぬん

たまにシールついてないパンが置いてあるのは、そのせいなんですかね?😅

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

そのせいの確率が高いですね…😢
    私も以前パン買った時「あ、これ対象外なのかなぁ」って思った時ありました😞

• 3月12日
  • komama@

komama@

そうだと思いますよ!ないときは店員さんにシールないです💦って渡していただけたら私は嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月12日
  • ぬん

ぬん

まさかそんなことする人がいるなんて…😱

• 3月12日