※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
ココロ・悩み

義母が勝手に私のラインのプロフ画を設定して、不快に感じたので変えました。義母は以前息子の写真を設定していたが、私の写真に変えたい。義母はスクリーンショットまでして設定してきて、不快に感じている。

【義母のラインプロフ画】
昨日娘とお出掛けして良い笑顔の写真が撮れたので夕方私のラインのプロフ画を変えました。
夜、義母のラインのプロフ画が私のラインのプロフ画になっていました。
私のプロフ画をスクリーンシヨットして設定したようです。
同じプロフ画は不愉快だったので
私はすぐプロフ画を変えました。
※以前の義母のプロフ画息子(旦那)でした

むかつくむかつくむかつく。
スマホの待ち受け4ページくらいの待ち受けも全て娘で、普段から職場の人に写メを見せまくってるみたいだったので
写メ送るのやめたのですが、
(義両親は月一うちに遊びに来るのですが、娘の笑顔は撮れないようで、待ち受けに設定しているのは全て私が送っていた画像)
スクリーンシヨットまでして設定するとは思いませんでした!
自衛として私のプロフ画は娘以外にするしかないですよね(>_<)

以前の息子(旦那)の時に旦那が何度
『俺(旦那)にすんな!!変えろ‼️』と言っても変えなかった義母です。

コメント

りー

スクショまでして…しかも丸かぶり
気持ち悪いですね笑
息子の写真をプロフにして注意されてもやめないならそう言う人なんでしょうね(^_^;)
嫌ですね

  • めるる

    めるる

    もう嫌すぎます(*_*)
    むかつくむかつくむかつくー!!!
    お前の子じゃねぇーわ!!

    • 3月12日
ぴーた

スクショしたんですか?笑
ひくわー笑
めるさんが送らなくなったから、遠回しの送ってアピールじゃないですか?笑
うちの義母のラインアイコンも娘ですよー。
私はもしも悪用されたら嫌だから違うのにしてるのに。
自分の娘とでもおもってるんですかね?笑

  • めるる

    めるる

    義母68歳なのにスクショとかいう技知ってるのも驚きです!
    写メアピールで娘ちゃん元気ですか?とか来るから
    以前は送っていたけれども
    今は元気ですとか文章で返してます💦
    ちなみに義母のカバー写真は
    義母の超ドアップです(苦)

    • 3月12日
  • ぴーた

    ぴーた

    ドアップ!笑
    爆笑してしまいました!
    人様の義母さんにすみません!笑
    スクショできるとは、なかなかやり手ですね😆笑
    ちなみにうちは隔週できますよー笑

    • 3月12日
  • めるる

    めるる

    しかも手持ち花火してる時のドアップなので下からのオレンジ色の灯りで
    なかなかのホラーです(笑)
    隔週(;゜∀゜)うわぁ~~…
    私には耐えられない…尊敬します!!

    • 3月12日
  • ぴーた

    ぴーた

    ちょっと!追加で笑わさないでくださいよ!笑
    想像しただけでやばいです笑
    いや、もう来ても放置ですよ笑 コーヒーくらいは出しますけど、ずーっと家事してます😑
    別に嫌いじゃないんですけどねー。
    赤ちゃん言葉で必死に話しかけてる姿とか見ると…😰

    • 3月12日
  • めるる

    めるる

    カバー晒したいです(笑)
    息子(旦那)ですら怖っ!て怯えてます(笑)
    うちの義母は赤ちゃん言葉は使わないですが、おむつチェックのため?おまたを頻繁に触ってるのが不愉快です(*_*;

    • 3月12日
  • ぴーた

    ぴーた

    見たいくらいです!笑
    たしかに、旦那の顔アイコンにしてる時点でドン引きですね笑
    オムツチェックは定番ですよね笑
    私はオムツもったいないし、授乳ごととうんちでしか変えませんが、義母が来ると消費が激しくなります笑

    • 3月12日
ひとむ

きも!こわ!やば!
って感じです

殺意芽生えますよね😭

  • めるる

    めるる

    殺意メラメラでした🔥
    なんでプロフ被りとか
    ややこしいからそりゃ変更するしかないやん💢って感じです。

    • 3月12日