※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは普段着としても着替えさせていますか?お出かけしない場合でも着替えさせるべきか迷っています。

みなさんはお子さんのパジャマはパジャマでありますか?
特にお出かけとかしなくても着替えさせてますか?

特にお出かけしないなら着替えなくてもいいかなーって思って着替えさせてないんですが、着替えさせたほうがいいんでしょうか?

コメント

りー

基本一日同じの着せてます笑

• 🍋

🍋

同じ方がいて安心しました😂❤️
    前は着替えさせてた時あったんですけど、別に出掛けないのに洗濯物増やさなくてもいいかなと思ってやめたんですよね😂

• 3月12日

その頃はパジャマのまんまでした😅
お座りできるくらいなってからはお散歩も頻繁にいくようになったり
グズったら急にお散歩になったりしてたので、今は朝起きてご飯あげたら私服に着替えてます☺
グズったからさぁ散歩行こう!と思ってもグズってる中着替えが大変なので
朝着替えさせたら楽になりました😋

• 🍋

🍋

なるほど!
    おすわり出来るまでは着替えなくても大丈夫そうですね👌

• 3月12日
マヤ

セパレートに切り替えたタイミングで
寝る時と起きてる時の服を分けました😊

• 🍋

🍋

もうすぐ5ヶ月になりますが、まだおすわりもできないのでできてからのタイミングで分けようと思います!

• 3月12日
mamama

外出しない限り、着替えさせませんでした!

でもウンコ背中漏れで何だかんだお着替えしてたと思います💦

• 🍋

🍋

うんこ漏れは変えてます!
    やっぱりお出かけなければいいですよね😂

• 3月12日
てん

上の子は8カ月ぐらいでセパレートに変えたころに、パジャマを買って朝に着替えさせるようにしました😊
それまでは汚れない限りお風呂以外で着替えはしてませんでした😅

• 🍋

🍋

まだ変えなくても大丈夫そうなので安心しました😂👌

• 3月12日