※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

明日、娘が初めての予防接種です。時間はすぐに終わりますか?ギャン泣き覚悟ですが、経験したみなさんはどうでしたかー?

明日、娘が初めての予防接種です。
時間はすぐに終わりますか?
ギャン泣き覚悟ですが、経験したみなさんはどうでしたかー?

コメント

ちぃ

はじめての予防接種は、こっちが拍子抜けするくらい無反応でした😂

km

予防接種は一瞬でしたね😃
最初は泣いたけどすぐ泣き止みました!

拍子抜けなくらいでした😅刺した後一瞬泣いたけどほんと一瞬でした!多分まだ注射が痛いものって覚えてないからだと思いますが💦

初めての予防接種は1日中機嫌悪かったです!夜もヒクヒク言いながら寝てました😅
打った直後もずっと泣いていたので会計呼ばれるまでずっと抱っこして歩いてました😅
周りのお子さんもみんな泣くのでつられて泣くことも😭
それでも何度もやっていくうちに痛みに強くなり 今は打った直後に軽く泣いてあとはケロッとしてます😄

うさまる

予防接種は一瞬ですよ😌

泣くのもうちはさしたときだけで抱っこしたら泣き止みましたが服着せるのにおろしたときまた泣き始めました🤣

ぢゃぁ

うちも明日、初めての予防接種です!!
3つ同時接種なので、一瞬とはいえ、3回も‥こんなに小さいのに可愛そうですよね😨
うちは双子なので、どう連れていこうか‥2人して泣いたらどうしようか‥今からソワソワしています💦

ぐっちゃん

予防接種は待ちがなければすぐに終わると思います。
意外と最初は泣かないかもしれないです!
同時接種で何本か打ったのですが、
1本目は泣かず、2本目泣きました。
ですが、すぐに泣き止んで待合室ではケロッとしてました☻︎

^_^

一瞬で終わりました🙄
刺された瞬間はキョトンとした感じであとからビェーとちょっと泣きました!

子どもによるかもですが 帰ってから夕方あたりに思い出したかのように泣いたりするとこもありました🤔
初めてだしびっくりしたんだろうな〜🤔

今ではギャン泣きです🤣

すぐ終わりますが、ギャン泣きです
でも、泣きすぎて可愛かったです😳

注射終わって、受け付け待ってたら
ケロッといつもしてるので
大丈夫だと思います😊

みなさん結構泣いたあとは、ケロッとして
ご褒美のシールを貰ってご満悦ですよ😁