※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ここ数日、息子が奇声を発するようになったり、ヨダレが物凄く多くなりました😦これも成長なのでしょうか?

ここ数日、息子が奇声を発するようになったり、ヨダレが物凄く多くなりました😦これも成長なのでしょうか?

コメント

🐬

うちの子もそれくらいから奇声すごいですよー!笑
ヨダレも多くなってきますよ🤗
下向いてたりするとだら〜んと垂れるし、キーキーキャーキャーとこっちがキーンとなるくらい甲高い声で叫びます(笑)

• もなか

もなか

うちの子だけだと思ってたので安心しました😭💓

• 3月12日
Hina mama💕

声で遊んでるんだと思いますよー😊
成長してるんだと思います✨

• もなか

もなか

なるほど!遊んでいるんですね!

• 3月12日

多分声出すのが楽しくて仕方ない頃だとおもいます。
ヨダレも5ヶ月から離乳食始められるのでいいサインだと思いますよ

• もなか

もなか

離乳食、半年から始めようかと思ってましたが5ヶ月でもいいんですね💓💓

• 3月12日
納豆Love(゜ω゜)

声が出せることに気がついて、めちゃくちゃ楽しんでるんでしょうねー(❁´ω`❁)
うちの娘っ子もそれぐらいの時物凄いキーキーキャーキャー言って楽しんでました!!ヨダレもダラダラで、程なくして歯が生えてきましたよー(^-^)

• もなか

もなか

ヨダレは歯が生えてくるサインなのですね!初めて知りました💓

• 3月12日