※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
その他の疑問

無料アプリで通信速度を使わない音楽アプリを教えていただきたいです!Sp…

無料アプリで通信速度を使わない
音楽アプリを教えていただきたいです!

Spotifyは無料だと通信速度を使うと言うことを
知って変えたいと思いました...😭💦

名前とアイコンを教えていただきたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

aiko

答えになってないですが、
通信速度を気にするならWiFiを繋いではどうですか😊?

我が家はココ最近繋ぎましたが、SoftBankの『SoftBankAir 』です!コンセントに差すだけで工事も不要だし、25歳以下だと学割がききます☝笑
(我が家は学割がきいて月3300円くらいです)
レンタルであれば審査も無いですし、誰でも契約出来ます!うちはauのスマホを使ってますが全然関係なく契約出来ました!🙆🏻👌

WiFiを繋いで、契約しているキャリアの毎月のギガ数(通信)のプランを1番安い1ギガに変えれば通信費も節約出来ます!!!🙆🏻👌
(我が家はこれでガッツリ1万は通信費削減出来ました♡👏)

ちなみにプランの変更はお店に出向かなくても、契約しているキャリアの専用のアプリで端末内で翌月から契約プランの変更が出来るはずです。(auの場合はMy auというアプリから入って操作出来ます。)

Y! mobileのWiMAXっていうルーターもあって人気があるそうなので、ぜひ調べてみて下さい🙆🏻👌✨

• 🌶

🌶

コメントありがとうございます😊

WiFiは繋がない予定です😊
    車で聞くのでそれだと
    外に運べるものにしないとですね、
    ありがとうございました!

• 3月12日
  • aiko

aiko

繋がない予定でしたかぁ😔。。。
    それでしたら持ち運び式のWiFiルーターもありますし、どうしてもWiFiは繋げないのでしたら、

ギガ数のプランを変えるのも良いかもしれません👏
    我が家はWiFiを繋ぐ前はそうしてました!(元々7ギガのプランを20ギガのプランに変えたのですが、なんとそのプランが毎月のスマホ代に+500円するだけで変えられたんです😂)
    他のキャリアもそういうの、あると思うので調べてみてはいかがですか??

私はアプリに詳しくないので的外れな回答ですみませんでした👐💦
    詳しい方が回答してくれると良いですね😊!

• 3月12日
  • 🌶

🌶

今20ギガですね🤔

詳しくありがとうございました😊

• 3月12日