※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

不倫相手との現場押さえました。相手のうちに入っていくところでした。…

不倫相手との現場押さえました。
相手のうちに入っていくところでした。

からだの関係はないと言っています。

以前に連絡とったり、会ったりするようなら慰謝料もらうむね相手に伝え同意していました。
ただ旦那から誓約書とかはやめろと言われたため書いていません。

今回女に誓約書の件、慰謝料の件についてもらいますと伝えたところ払うとのことでした。

お金もらっていいのか‥。
あとはなにかしておいたほうがいいことありますか?

コメント

ママリ

旦那さんが誓約書やめろとか言う権利ないですよ!立場わかってませんね。

誓約書必ず書いてもらいましょう。
破った場合は、慰謝料別途請求する旨を書いておいた方がいいと思います。
離婚していなくても、慰謝料は貰えます。
必ず貰いましょうね!

• なー

なー

前回の段階で伝えてあったので、今回はもう慰謝料もらってもいいですよね?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

いいと思います。
    ただ今回でちゃんと相手と切れるか、わからない場合もあるので、誓約書は必要だと思います。

• 3月12日
  • なー

なー

次は社会的制裁や両親に自分からしたことつたえてもらったりも文章にいれようと思っています。

• 3月12日
moco

どうやって現場を押さえたのですか?