※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

アンパンマンにハマっているお子さんにおすすめのグッズや絵本を教えてください。

アンパンマンへの愛が最近すごいです笑笑
同じだよーというお子さんいる方 お子さんがめちゃハマってるアンパンマンのグッズ、絵本、おもちゃ教えてください!
なんでもいいです✨😊

コメント

なっち84

うちの子供たちアンパンマンだいすきです⭐
上の子はアンパンマンの滑り台、ブランコがついたアンパンマンブランコパークで毎日あそんで、お出かけのときはdTVのアンパンマンみたりしてます⭐
下の子はアンパンマンの音がなるバスにどはまりです。
あとは二人ともアニメ大好きで、毎週録画しないとおこります。。

• ママり

ママり

3歳とかでもやっぱ好きなんですね♡
    ならしばらく飽きないかな?😂

アニメすごい見せろって言って来ませんか? アニメが見たすぎてやばいです、、😅なのでおもちゃで気を引こうとしてます💦💦

• 3月12日
  • なっち84

なっち84

うちは録画したやつエンドレスなんですよ。。けすと怒る。。。
    アンパンマン朝方やっているので、大変です。。

• 3月12日
  • ママり

ママり

わかります! ちょっとした隙に消すんですけど気づくんですよね。笑

• 3月12日
  • なっち84

なっち84

それです。。
    録画するのはいいけど、ハードディスクの容量こえそうなときは、一年前のからじみに消します(笑)

• 3月12日
きゃら

うちの子もアンパンマン愛やばいです✨
上の子が小さい時もアンパンマン好きだったのでほとんど下の子にお下がり状態です😌
アンパンマンのボール、ミュージックプレーヤーのおもちゃ、アンパンマンの太鼓、三輪車(まだ一人では乗れないですがボタンを押して遊んでます)

アンパンマン愛が凄すぎて…アンパンマンの食器セットを持って離せなかったのでスプーンセットで我慢してもらいました💦

あお

うちもアンパンマン愛してます😂
今の一番のお気に入りは、キッズドライバーです💡
アンパンマンの運転できるおもちゃです!

あゆ

うちの下の子もです💦
ここ最近はアンパンマンのキーボードでよく遊んでますよ(*^ω^*)♪
あとはずっとアニメ観てますね💦

上の子はアンパンマンに関心なく育ったので 次女のアンパンマン愛には仰天です(; ̄ェ ̄)
いきなり あーんぱーんち!!ってパンチしてきたり 逆にこっちがあんぱーんちってやると ばいばいきーんって言いながら逃げます(*^ω^*)