※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週でおりものが気になるが破水検査は問題なし。高位破水の経験があるため、普通のおりものか不安。

22週で高位破水の経験があり1ヶ月入院していました。

昨日おりものが薄黄色いのがでたりさらっとしたのが
出ることがあったので気になったので受診しましたが
破水検査は陰性でおりものも問題ないと言われました。

皆さんもこのぐらいの時期(28週)っておりものがさらっとしたものだったり、薄黄色かったりしますか?

破水の経験があるので普通のおりものなのに
敏感になりすぎているだけなのかわからなくなってきて…

コメント

ai

安定期に入ってから、オリモノが水っぽいサラサラしたものになりました💦
破水と勘違いして何回か受診してます😓
私もかなり敏感になっていて、少しでもシートが濡れていたり湿っていたりすると高位破水なんじゃないかと勘違いしてしまいます😔

  • ママリ

    ママリ


    自分で見てわからないから
    心配してしまいますよね😣

    受診してなんと言われていますか?

    • 3月12日
  • ai

    ai

    この時期はオリモノも増えるし、尿漏れもあると言われました😔💦
    ただ破水のようにチョロチョロ出てる感じはまったくないので、オリモノなんだと思ってます💦

    • 3月12日