※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊検査で問題なしと判断された後、更に深い検査で不妊と判断された方がいます。具体的な検査方法は何でしょうか?

不妊検査で一度は問題なしと判断されたが、その後更に細かい深い検査にて不妊と判断された方みえますか?
その方は具体的に何の検査で不妊と判断されたのでしょうか?

コメント

ワンタン麺

我が家は男性不妊、私の方での卵管造影検査は何もなかったです。
ですがAIHを何度しても授からないので子宮鏡検査を行ってもらった結果左側が狭窄しかけてるのがわかりました。
片側は通っており妊娠できる範囲とは言われましたが早く欲しかったのと、その後夫の数値も悪かったのでサクッと体外受精にすすみましたよ。

卵管造影でわからないことも子宮鏡検査でわかることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます。
    うちも旦那の精子も見てもらい、私自身も卵管造影、血液検査共に問題なしと言われまだタイミング法の段階ですが、病院ではそろそろ次のステップを考えても良いかもね〜と言われているので不安で· · ·
    次の診察で子宮鏡検査、受けられるか聞いてみます。
    ありがとうございました。

• 3月12日