※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

言わせてください!完全に自己満足です!笑自慢です!赤ちゃん欲しいなー!…

言わせてください!!!
完全に自己満足です!笑
自慢です!!!!!


赤ちゃん欲しいなー!
なかなかコウノトリ来なくて2年経っちゃいました!!

子供いる家族見ると楽しそうで羨ましい気持ちも湧くけど
我が家だって負けません!!!
うちの旦那さん優しくて良い人なんです!
自慢させてください!

旦那さんが休みの日は必ずご飯作ってくれる!
またそれが超美味しい!!!
私がご飯作った日は食器の洗い物必ずしてくれる!
お洗濯は私が好きだから率先してやるけど
干したものはしまってたたんでくれる!
生理来ちゃった日は体調気遣って
ご飯は無理して作らなくても大丈夫だよって言ってくれる!
疲れたって言うと必ずマッサージしてくれる!
2人で行きたいところ必ず一緒に行ってくれる!
ディズニーリゾートとか朝から行きたいって言うと
早朝起きて開園前には着けるようにしてくれる!
外食したい時は必ず私の食べたいものを聞いてくれる!
帰宅時必ずスーパーで買い物ないか聞いてくれる!
などなど…

そんな優しさに溢れた旦那さんの奥さんになれて
幸せです!!!!!!!!!!

子供がいるから幸せなのかってふと思うと
旦那さんが好きだから結婚してこうして幸せに暮らせてること
とても有り難いなー幸せだなーって思うんです。

そりゃあ、大好きな旦那さんの赤ちゃんは欲しいです!
2人で育ててみたいです!

でも、当たり前かもしれないけど
旦那さんに子供が欲しいから結婚したわけではなく
君と一緒にいたいから結婚したよって言われて
気持ちが少し楽になりました。

こんな旦那さんが私は大好きですー!!!!!


コウノトリさん来てくれますように…


皆さんも大好きな旦那さんの自慢してください!

コメント

deleted user

おはようございます(о´∀`о)
旦那さんがおっしゃられた
「子供がほしいから結婚したわけではなく君と一緒にいたいから結婚したよ」の言葉すごく共感します!!
私も旦那に同じこと言いました。
私も長い妊活の末
赤ちゃんが私たちを見つけてくれました。
赤ちゃんが来てくれた今でも
この思いはずっと忘れずに心にとめておきたいと思ってます😊😊
こんな仲良しのきなこさんご夫婦の所に赤ちゃんも早く行きたくてウズウズしてると思います👶💓
ちなみに私の旦那自慢は
いつもどんなときも私の味方でいてくれることです😁✨

nori

素敵な旦那様ですね😌💓
優しい…!

仲良しなおふたりに赤ちゃん来ますように🙏🏻

私も旦那さんも優しいです✨
でも育児の大変さで私が八つ当たりをしてしまったり、思ってもいないことを言ってしまったりで、きなこさんの投稿みて本当に反省しました💦

ゆいゆい

ほんわか☺️させていただきました!

ステキなご主人ですね!
ご主人がやってくれる事を感謝して、素直なきなこさんもかわいいなぁって😍
こんなお2人のところに来る赤ちゃん、率先してると思います!
間違いなく、幸せになりますね!!

うちの旦那自慢…?感謝してることは、
娘(再婚・私の連れ子)を可愛がってくれる事、息子5カ月にメロメロなとこです!
無口で恥ずかしがり屋なのに、いないいないばあとか高い声で「こちょこちょ」とか一生懸命やってくれるようになりました!!
キッチンに立ちながらクスクス笑ってます🤗

れいなママ

ステキな旦那様ですね😍💓

私は結婚6年目にして、やっとやっとコウノトリさんが来てくれました!!
まさかの自然妊娠でびっくりです!
きなこさんにもコウノトリ来ますように💓

私の旦那も本当にステキな旦那様です!料理洗濯掃除、なにも言わなくても進んで自分からやってくれます!
好きや愛してるの言葉もあり、スキンシップも大切にしてくれています!自分の親と同じように私の親も凄く大切にしてくれて、頭が上がりません。

みー(๑*◡*๑)

とっても素敵な自慢ですね💓

私の旦那も似たような感じなので、私も嬉しくなりました!笑
まわりには惚気になるので言えないので笑

私は結婚して4年で今やっと授かれました!なかなか出来ず、夫婦共に検査したら男性不妊が見つかり、治療費が貯まるまでは、出来る事として漢方やサプリ、生活改善していこう!ってして半年くらいで、まさかの自然妊娠☺️顕微じゃないと厳しいと言われてたので、しばらく信じられませんでした😳

旦那もショックだったはずだけど、ちゃんと向き合ってくれ、私の体調が悪いと料理、洗濯、掃除、マッサージしてくれます💓
私達も子供が出来なくても、2人の将来も楽しみだね、でしたが、でもやっぱり欲しい!っていう感じでした〜!
まとまりない自慢になってすみません😅

ラブラブなきなこさん夫婦にもコウノトリさん来てくれますように☺️❤️