※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

カラー(グラデーション、インナーカラー)について質問させてください✺⋆*…

カラー(グラデーション、インナーカラー)について
質問させてください✺⋆*


産後1ヶ月したら頑張ったご褒美で
美容院行ってきていいよと言われていて
久しぶりにカットとカラーに行きます💕

Instagramとか見ているとグラデーションや
インナーカラーをしている人を結構見ます💓
かわいいなと思うのですが
やはりブリーチして色を入れたりすると
思うのですがブリーチした部分は色落ち早いとか
これから先色抜いたところだけ変わってきちゃうとか
あるのかなと思い迷っています(´·_·`)

でも髪の毛を縛ってることが多いので
インナーカラーとかしてたらかわいいだろうなとは
思ってはいるのでグラデーション、インナーカラー
したことある方教えて頂けたらなと思います⭐️

コメント

葵

忙しくて定期的に美容院行けないようであれば、地毛が伸びても変にならないのでグラデーションおすすめです🥰

ブリーチしたグラデーション部分は色落ちしやすくなってしまいますが、美容院で綺麗にブリーチしてもらえれば自然に色落ちしたあと市販のカラーバターやカラートリートメントで簡単にセルフで好きな色にできますよ( ^_^)/~~♡

  • *

    そうなんですね🥺💓
    自分でできるのはいいですね( Ö )✨

    • 3月12日
まめ

こないだバレイヤージュで染めてもらいました!!
私も髪の毛を縛る事が多いので、単色の染め方よりも動きがでて自分的にテンション上がります♡

ただやはりブリーチした部分の色落ちは早かったです(;_;)
ムラシャンを週4日ほど使っていますが、気休め程度かな〜って感じです( ・᷄ㅂ・᷅ )

マメに行けないならインナーカラーより、グラデーションのがいいかなーと思います♡
バレイヤージュも良かったですよー♡

  • *

    バレイヤージュとはなんですか😭?
    単色も好きだけどやっぱり
    人とは違うオシャレを楽しみたい
    とか思っちゃいます😍❤️

    やっぱり色落ち早いんですね(´·_·`)
    グラデーション見てみます💓

    • 3月12日
  • まめ

    まめ


    バレイヤージュって染め方ですかね。。。??
    私も美容師さんに
    勧められてはじめて知ったんです😂笑
    インスタで検索すると結構出てきますよ♡

    髪質とかケアにもよると思いますが、私は1週間位で落ちてきちゃいました(ToT)

    • 3月12日