※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

足の膝から下の乾燥がひどくてズボンめくったらズボンに皮がめくれてい…

足の膝から下の乾燥がひどくてズボンめくったらズボンに皮がめくれていっぱいついてるぐらい乾燥しちゃってます😭💦
アヴェンヌのボディークリームたっぷり塗っててもダメみたいで、オイルはあんまり好きじゃないんですけど、クリームよりは保湿が高いかな?って思って使ってみよと思うんですけど、何かオススメあれば知りたいです🙇‍♀️🙏

コメント

あおい

もし良ければボディスクラブでお手入れしてからクリームを塗るのはいかがですか☺
個人的なおすすめスクラブはハウフオブローゼのオーベイビーです🎵
2000円くらいです🌸

顔以外全身に使えて、お風呂でスクラブに少しお湯を加えて練ってから身体の気になる部分をマッサージします✨
店員さんに実演してもらったのですが強すぎずでも気持ち良いくらいですると良いみたいです。

実は私も乾燥してこはさんと同じような感じで大変だったのですが(あれ切ないですよね💔)、週に1度スクラブしてそのあとすぐクリームを塗るとクリームも浸透しやすく調子良いです🙌

長文ごめんなさい。ご参考までに🌿