※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

都内のマンション住まいで、夜は20度ほど。パジャマは半袖肌着+キルトパジャマ+6重ガーゼスリーパー。おこさんの寝る服装について相談中です。

パジャマってどんなもの着せてますか?

都内のマンション住まいです。寝室は夜でも20度ぐらいあります。今は綿の半袖肌着+ユニクロのキルトパジャマ+6重ガーゼスリーパーで、布団はかけていません。(真冬はフリースのスリーパーでした)
昨日の夜中に急に泣いて起きたので、寒い?暑い?と確認したんですが、汗もかいてなければ体や手足も冷たくなく…。謎です🙄
みなさん、おこさんの寝るときの服装はどんな感じですか?

コメント

あくるの

埼玉です🙋‍♀️
寝室の室温は15度くらいで、半袖ボディ肌着+同じくユニクロのキルトパジャマ+スリーパー+大人用毛布かけて寝てます。
大人は毛布と羽毛布団かけて寝てます。
特に暑そう寒そうとかはないみたいです🤔

• あっつん

あっつん

室温結構低めなんですね💦ウチがあったかいのかな…。
    スリーパー+毛布で暑くなさそうなんですね✨そろそろ朝の気温も高くなってきたし、パジャマの切り替え悩みます😣

• 3月12日