※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろはる
妊娠・出産

予定日まであと9日で、生理痛のような鈍痛があります。本陣痛は赤ちゃん次第ですか?ウォーキングやスクワットを毎日しています。

予定日まであと9日なのですが、頭があまり下がってきてません。初産婦です!現在、生理痛のような鈍痛が1日2回ほどや、恥骨痛のみです。いつ本陣痛がくるかは、やはり赤ちゃん次第でしょうか?ウォーキングやスクワットは毎日してます!

コメント

まぁ

こればっかりは、
赤ちゃんのタイミングですね😂
うちは、2人共
予定日超過でした🤣

年子ママ@22

娘のときはあまり頭が下がらないまま出産でしたよ~

前駆陣痛も早い段階からきてましたが、うまれたのは39w3dでした!
赤ちゃんによりですね( ̄▽ ̄;)

予定日まであと4日です!
今日今から検診ですが前回は
赤ちゃん全く降りてきていなくて
子宮口も全く開いていませんでした!😑
35週からウォーキング1時間
スクワット50回、乳頭マッサージ
毎日していますが全くです😂
前駆陣痛はあるものの本陣痛が
いつくるのかずっと待っています😖笑

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

本当に赤ちゃんのタイミングです。
あらゆるジンクス調べまくって試しましたが、結局予定日から1週間遅れました😭
でもズレたおかげて週末の大安に生まれてくれたのでそれは良かったです💡
陣痛きてもお腹は下がりませんでしたし、子宮口も2cmくらいでした!

あ

私は前駆陣痛と同じ感じで本陣痛が来ました!
検診の時そんなに頭下がってないと私も言われましたがその2日後に産まれて来てくれましたよ😊💕
赤ちゃんが出たいとおもったら出て来てくれますよ!
私は早く出て来てね~といい続けてました笑

はるいろはる

やっぱり、赤ちゃんのタイミングですよね、、、😢とりあえず待ちます😢😢