※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナ★mama
ココロ・悩み

出産予定日から10月10日を引いた日にちが受精日になるのでしょうか?彼が『本当に俺の子なのか』と今度は言い出しました‼

出産予定日から10月10日を引いた日にちが受精日になるのでしょうか?
彼が『本当に俺の子なのか』と今度は言い出しました‼

コメント

ぱんだ

たしか280日だったような??

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

ありがとうございます‼計算してみます❗

• 2月19日
もたとた

個人差がありますが、最終月経が始まった日から数えて14日前後が排卵日になるのでその辺りに仲良しすれば妊娠の可能性があります。受精日は計算出来なくてすみません(´•ω•`)

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

そうなんですね‼記憶を辿ってみます❗ありがとうございました‼

• 2月19日
杏仁デザート

受精日の計算ってググッたら、計算するサイトがありましたよ。本当にそうなるか分かりませんが。

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

ありがとうございます❗ググってみました‼そして記憶を辿ってみたら確かにその日は1日一緒に居て、うちに泊まってました♥良かったです‼

• 2月19日
ザト

過去の質問は検索できないので、どんないきさつがあったのかわかりません。
こちらはたくさんの方が見るので、これまでのいきさつを簡潔に書くと良いと思います♪
受精日をいつと考えるかという話はありますが、生理周期が乱れず28日周期の人であれば、出産予定日の9カ月前にタイミングを取った日と言われていますね。タイミングを取ってから約1週間後に受精したという場合が多いです。

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

ありがとうございます‼最終生理日がいつだったか思い出せず、出産予定日で逆算してみたら正確な日にちが出てきて確認できました‼ありがとうございました❗

• 2月19日
海月まひ

10月10日ですかね?
うち仲良し日9/13でその次の年の6/11に生まれてるのでだいたい予定日➕三ヶ月位でないですかね?
そもそも俺の子なのかという言葉を
妊婦さんに言う気持ちがわからないです。
妊婦さんはいつもより気持ちが不安定になるのに…

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

ありがとうございます‼
    ほぼ毎日一緒にいるのに疑われたのが悔しくて‼
    でも計算してみたら合ってました❗良かったです✨

• 2月19日
みイ

出産予定日ってネットで検索すると、最終生理日から計算してくれるサイトとかあります(^ ^)
でも、排卵日がずれてたりすると少し日にちはズレるかと思いますが💦
わたしは病院で決まった予定日と同じ日にちでした!

• ルナルナ★mama

ルナルナ★mama

ありがとうございます‼さっそくネットで出産予定日から逆算してみたら合ってました‼
    わざわざDNA鑑定するのも無駄だと思って。その日ずっと一緒に居て履歴も残ってたので証拠になりました。良かったです✨

• 2月19日